忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

懐かしかった!!全話やってほしいなあ…。
PR
アマゾンのレビューでは「音がうるさい」とかで…。
どうなんでしょうね?
「ここひえ」…ショッピングセンターにあったので
まずは家で情報チェックしたんですけど…
「後悔するから買うな」が多いんですよ…。
(届いたら、使い心地を教えてください!
あと、コンセントで使えるのかどうかも)
どこでもクーラーとやらのチラシが昨日
入ってきてちょっと心が動いたけど、
ああいうのって高温多湿の日本には
向かないらしいですね…。万一エアコンが
故障した時の予備に、と思ったんだけど。
まずは大迫力のクジャクサボテン


八重咲のシャスターデージー


野生化してるアルストロメリア




花じゃないけど、種から育ったレタス。
ロメインレタスかな?
虫よけにハンギングにしてます。


Weissさん、ありがとうございます。
今日扇風機を出したんですけど、フウの
齧りあとだらけで…。畳の上の敷物も
フウに開けられた穴がいっぱい、
部屋のあちこちから羽根やえさの殻が
出てくるし、もう、何処もかも思い出だらけで…。
暑いのにいちいち襖を閉めてしまう癖も
直りそうにないですし。

本当に、良い子に出会えたらいいんですけど
これまでに3羽飼ってみんな性格が違ったので
フウみたいに人なつっこい子にまた会えるかどうか…。
いえいえ、フウみたいに丈夫な子を!!
今日は私と去年入ったTさん、そして
副主任という組み合わせ。私のバッグ
(ダヤンのリュック)のベルトが床の隅の
邪魔にならないところに垂れてたら、
副主任に踏まれた。
ありえん。
わざとか?で、副主任が席を外した時に
ティッシュを濡らしてきてベルトを拭いて
「新品を踏まれてショック…」って言ったら
Tさん、「『ごめん』もなし?」
あら、気づいてた?副主任のそういうの。
この人も副主任に挨拶他色々無視されてるんだよね。
上司でも雇用主でもないTさんに
礼儀正しくしてもメリットがないから。
もう、被害者の会作ったろかしら。
他の部署にもこの女に意地悪されてる人が
いるらしいし。
今日、帰るときにタイムカード押そうとしたら
横から副主任が割り込んできましてね。驚いてたら
しれっとタイムカード押して…

エラー出してんの~~~~~~~!!!!!
何でこんなのでエラー出せるのー?
横向いて「ぷっ」て吹いてやったわ。
(この人、私ら下々の者には挨拶しない、
物をぶつけても謝らないって女です。
ちょっとスッとした)
これまた好きなドラマ!
次週も楽しみです。桂正和さんが出たのって
このシリーズだったかな?次のシリーズと
両方だっけ?
以前「とりぱん」でサナギの糸の掛け方が
どうのという話があって「実物を見なきゃ
わかりにくいなー」思ってたけど、今日の
鉄腕ダッシュでやってた♪今回も滅茶苦茶
興味深い内容だった。カルガモも。ハヤブサは
ご飯とってるだけだもんねと。シビアな
弱肉強食をしっかりやってくれるこの番組が
好き!

ステイホームの期間って言ったって、メンテナンス
しなきゃあの大学に大きな迷惑かけちゃうもんね。
池の水が漏れたりとか。けどタレント一人、
スタッフ一人でもロケって出来ちゃうんだなあ。
専門家にはテレビ電話で連絡して。(しかも
この番組のスタッフともなりゃ知識があるある。)
しばらくはこんな感じかしら。まだまだ未公開映像
いっぱいありそう。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]