忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

パルの開拓物語、かなり長文を
しゃべってるけど途中数か所に
「大好き」が挟まってるわ。
PR
プレミアム付き商品券の発売スタート。
初日は混むかな?でも予約販売なので
確実に買えるから大丈夫だろう、と思って
行ってみたら、ホントに大丈夫だった。
ちょっと早く着いたので並んだけど3人目。
一番目の人はATMコーナーへ。二人目は
郵便物を出しに。つまりこの局で商品券を
買った第一号は私。どれだけ楽しみにしてたんだ?
よく「パソコンで作業してると、猫が
キーボードの上に寝そべってきた」という
話を聞くけど、パルもやります。
キーボードの上を歩き回って
見たことないパネルを画面に出してくれたり、
ゲームを中断してくれたり、ここ書くときに
スクロールしてくれたり。あんまり邪魔なので
回収しましたわ。鳥かごの中で今「出せ!」
アピールしてるけど、夜まで待ってくれ…。
私のこの秋のお楽しみドラマといえば
定番の科捜研、それと「ルパンの娘」です。
ああいう、頭の固い人が「くだらん!」と
吐き捨てるようなドラマって好きなんですよねー。
あ、他にもいた(笑)
私が見なかった理由は単に「前のシリーズも
見なかったから」ですが。なんか、予告見て
見るのに体力がいりそうだなあ、って。
おっさんずラブ、テセウスも見てないな。
あと話題作ではドラマじゃないけど
鬼滅の刃も進撃の巨人も未知の世界…
紫花菜もようやく発芽。
これで今シーズンまいた種、全部
発芽しました♪ただねえ、油断してると…
虫に食べられるんですわ…。
マツムシやバッタがいるところに
置いておいたレタス、やられた…。
他の場所のコンテナは今のところ無事だけど
また一部どこかに隔離せねば。
半沢直樹…
日本で私だけかもっていう騒ぎだわ。

あ、「はぐれ刑事」の新装開店版(?)の
スペシャルドラマがあるようですね。
主演は原田泰造さんで。
楽しみです♪
あ、「ランチの女王」も見てました。
竹内さん、すごく美味しそうに食べるんですよね。
あの頃うちでもオムライスをやたら作ったなあ。
私にとって竹内結子さんといえば
「ムコ殿」です。長瀬君とのイチャイチャが
可愛かったの。新シリーズで妻役が変更になって
「竹内さんじゃなきゃダメだろ!」って
思った。

あと、コンフィデンスマンJpでのスタア。
ジェシーの三浦春馬さんもいなくなって
寂しいね。
山のほうの本屋さんに行きました。
そしたらここにもキャン★ドゥのセレクト
コーナーが!近くのスーパーよりは品揃えが
豊富だけど、ホラグチカヨさんのはなかった…。
でもアルコールマーカー(コピックみたいな
マーカー)があったので2セット(4色)、
それとフクロウのシール買ってきました。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]