忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

30冊ぐらいかな。なんとなく「新古書店じゃ
一冊5~15円ぐらいか。300円ぐらいに
なればいいなー」と思ったんだけど、実際は
その倍でした♪1冊50~60円のが3冊ほど
あったらしい。うれし♪
PR
先週も行った安いスーパーで、250円でした♪

ところで、スーパーでお弁当を買ったときいつも
割り箸を断るんだけど…うちで食べるとき
これまたいつも思うんだよね。「やっぱり
割り箸じゃなきゃ気分が出ないなー」って。
久々だ!

買い物に行くぞー!!!
土曜プレミアムでやってたので、この機会に見ました。
弱い子が修行して強くなるっていうのは「リングにかけろ」
なんかで見られた王道ですね。好きなパターンだわ。
第二夜も見ます。

ところで、もしかして原作者は女性?そんな感性が
見受けられたんだけど。
スペースアポロ、近所にあったよ♪
あの袋のデザイン、好きだわ♪
というわけで、今日はコンビニだけ行きました。
ファミマで中華まんが100円!肉まんと
チーズまんを買ったんだけど、チーズが
すごく伸びた!ピザみたい♪
100円は今日まで。もっと早く行っていれば…
今まで土が硬くて抜けなかった場所の雑草取り
しました。レインスーツとレインシューズで。
スルッと抜けて気持ち良かった。
パ~ルが来~た~
パ~ルが来~た~
ど~こ~に~来た~~~~~
左手に来~た~
頭上に来~た~
キーボードに~来~た~~~~~~
長雨のあと、あっちの花壇にフェアリーリングが
いっぱい出ることがあるよーってTさんに
教えてあげた。フェアリーリングを知らなかったので
「キノコが円になって…」ってところから
教えたら、返ってきた言葉は
「食べられるの?」
現実的すぎる…。(笑)

とりあえず、「食べられんと思うけど、絵本みたいで
可愛いじゃないですかー」と言っておきました。
また朝刊が届くころまで眠れないかなーと思ってたけど
5時間半以上は眠ったみたい。

それはともかく、うちの大量の本…そろそろ
処分しないと…。どれを手放そうかなあ…。
繰り返し読んでるのが多いし…。悩むなあ…。
昔手放したのを猛後悔したのもあるし…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]