忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

思わずネットで調べたわ。今朝の地震。
3時半ごろなので、起きてから「何で地震の
夢なんか見たんだろう?」ホントに地震が
あったってのに。
PR
やっと完成!何か月かかったことか!
最初はお手本見て塗ってたけど
途中で力つきて自己流に…。
(画像をクリックするともう少し
大きいのが出ます)
パルの横の小さなピンクの物体は
プラスチックの目玉クリップです。
これを足で前後左右に動かして
遊びます。
市販の布マスクを買うならこれくらい派手なのを
選んで気分を盛り上げたいものです。
すっかりお店から消えたと思ってた
スペースアポロが今日、近所に再登場
してました!もちろん買いました!
あのシャリシャリとした食感が
たまりません♪
新シリーズの「るろうに剣心」のコミックス、
古本売り場に2巻まであったので買ってきました。
今、4巻まで出てるのかな?一瞬「鬼滅の刃」にも
手を出しかけたけど、20巻以上あるようなので
やめておこう。(先日たくさんの本を処分した
意味がない)
同じ日に毛布を引っ張り出したという…。
パルも昨夜はペットヒーター使用でした。
ストーブも出そうかなあ…

きのうの「鬼滅の刃」迫力あって
すごくよかった!
今朝、素足で庭に出たら寒くって
小屋に干してあった靴下を履きました。
数日前は暑くて扇風機使ったのに。
だからまだしまってないの。今日あたり
しまっても大丈夫かな?
パルはまだ平気みたい。鳥かご付近は
18度。インコは寒かったら背中に
くちばしつっこんで大人しくなるんだけど、
元気に飛び回ってます。
ホームセンターで980円。マスクとハンカチぐらいしか
アイロンをかけないので(だから今までは雑誌の上でやってた)
もっと小さいのでもいいけど一番安いのを。中国製だけど、
ホームセンターのPB商品なのでまあ、大丈夫でしょう…。
アイロン台。昔うちに大きいのがあったんだけど…
捨てたのかなあ…。
ホームセンターで探してこようかな…
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]