忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「パルちゃんは鬼ヶ島へ
開拓に行きました。パルちゃん、
賢い!パルちゃん、大好き!」

すごくないか?うちの鳥。
PR
パルはそろそろ「若鳥」と呼ばれる
お年頃だなあ。人間で言えば
8~13歳だそうな。
お兄ちゃんの一目ぼれ予想が
当たったわ♪しかし今回の
ミュージカルはいつもより
長かったなあ。和馬と華、どう
なるんでしょうねえ?
ここんとこ「鍋いっぱい作って2・3日かけて食べる」
ばかり。キムチ鍋、カレー、シチュー、おでん。
今日もクリームシチューを作ったばかり。
ああ、しばらく豚汁作ってないなあ。カップのは
たまに買うけど。
「鬼滅の刃」の一巻ですけど
なるほど、原作の絵見れば
間違いなく女性だわ。
ニベアの大缶とボディローションを
買ってきました。乾燥によるかゆみには
薬よりもこっちのほうが私にはいいみたい。
パソコンのキーボードに来たパルを
指ですくって鳥かごのほうに投げる。

…これがどうも楽しいらしくって、
しつこくやってくるんですわ…。
今、パルが横でしゃべりまくってるんですけどね、
特に私がパルを呼ぶときの言い方が似すぎていて
気持ち悪い(笑)
去年はいつごろから履いてたんだろ…。
ここに書いてあるかと思って検索したら
どうも書いてないみたい。昨日より暖かいので
いらない気もしたけどね。
アメリカで、食品会社が作った
ベーコンのにおいのするマスクが
「一日中つけていたい」って
大ウケだとか。まあ、ベーコンは好きだけど…
日本人用なら…そうだなあ…
醤油の焦げたニオイ?炊き立てのご飯?
そのあたりがいいかな?
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]