忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

パル、「全集中、水の呼吸」って言ってごらん。
PR
日曜の夜は大阪の何やらのニュースに押されて
12時近くからスタートだったので諦めて
(朝は鬼滅の刃見るために早起きしたからさー)
昨夜NHK+で見ました。最終回…って、
まだ続きがあるのね。しかもラストで悪人が
下宿人としてやってきて…なんか…
「ああ、続きはまた嫌な奴らの話か」と思うと…。
学校にも相変わらず意地悪なのがいるし…。
再開したら、見ないかも。やっぱり楽しいドラマが
見たいです。
特に寝る前には。
昨日の午後、かなり長い枝をバッサリと
切り落としてから横枝をはらい、長さを
1メートル以内になるように切って…
夜はすさまじい筋肉痛。湿布じゃ間に合わず、
鎮痛剤飲んで寝たけど、まだ少し痛みが残ってる。

上の作業は全部のこぎりでやったんだけど、
横枝をはらうのは鉈(うちには無い)のほうが
いいのかな?
どっちが楽なんだろ…
領収書の整理に続いて書類の入力作業。
実は先週、その専用ソフトに不具合が
発生しまして、私を含めて数名が
使ってるので全員作業がストップ。で、
ようやく直ったのでたまりにたまってたのを
片付けて、終わったのはお昼前。
そのまま買い物に行ったので、朝あまり
放鳥できなかったパルはお怒りですわ。
「鬼滅の刃」の第4話見ました。
土曜日の夜やってた特番で見た個所ではあるけど
初めてエンディング曲を聴いたわ。
「パルちゃんは、鬼ヶ島へ開拓に
行きました。ウンコしました。」
…偶然こうなったんだろうけど、
わかってて言ってたらホント、
テレビに出せるね。
缶コーヒーの話です(笑)今日行ったスーパーに
あった♪にわかはにわかなりにこういうのを購入して
お祭りに参加する気分を味わいつつ経済を回す
手伝いをします。(エヴァンゲリオンその他の
ブームの時はそんな気にならなかったのになあ。
やっぱりそこそこ、気に入ってるかな。タイバニは
ブームとしては小規模だったし。)

あ、タイバニ2期のスポンサー募集が
始まってるみたいですね。
和柄の著作権云々ですが、あくまで海賊版対策のようです。
「鬼滅の刃グッズとして販売したら違反」で
普通に使う分には問題ないようですよ。
「鬼滅の刃」の主人公のあの市松模様は
インパクトが大きすぎて使いにくそうだけど
ねず子の着物柄のは欲しいなあ…。
マスク用に。カットクロスが売ってたら
いいんだけど。
パルはずっと「パルちゃんは鬼ヶ島に
開拓に行きました」を繰り返し、繰り返し、
たまに「パルちゃんは行きました」。
面白すぎて眠れなかったわ。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]