忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

頼まれたのはレターパックなんですけどね、
局の窓口で、中身が何なのか書いてないことが判明。
それ書いてないとダメだそうで…。また出直し?
買い物ついでだとどのコース(店)を選んでも
遠回りなのに~。公衆電話が見つからないので
勤め先に聞くこともできず…。で、宛先から
推測して適当に書いて出しました。まあ、
「書類」と書いておけば間違いないしね。
大きな紙の束が入ってるのは確かだし。

お弁当が安い店で、今日はヒレカツ弁当買いました♪
日によってラインナップがちがうみたい。今日は
ホイコーローもエビフライもなかったわ。
PR
…んですけどね、昨日投函を頼まれた郵便物が
ポストに入らないので、郵便局まで行かなきゃ
ならなくなっちゃった。どの局も買い物に行く
通り道にないのよ…。
というか、痛みが気にならなくなりました。
足の裏。もう二度とレインシューズで
長距離を歩かない…。(靴底が薄いから、
小石を踏んでも足に伝わるぞ…)
250円均一のコーナーの生姜焼き弁当
買ってきました。前に買ったホイコーロー弁当が
欲しかったんだけど、今日は無くて残念。
のり弁も見当たらない。吉田戦車さんの
「出かけ親」の影響で、あちこちの店の
のり弁を食べたいんですけども。

昨日、今日と暖かい。羽衣ジャスミンの
新芽が出てます。
入浴で皮がふやけるのも恐ろしいです。
破れたらもっと痛いだろうし。
仕事で履いてるサンダルは底が厚いので
楽だったけど、でも痛い…
さっき目に飛び込んできた記事を思わずクリック。
インコが「ぴよちゃん」ってしゃべってるけど
そのインコの名は「ぴよちゃん」じゃないし
飼い主は一人暮らしなので他に言葉を教える人は
いない、っというような。
う…うち、大丈夫よね?全部私が言ってるよね??
「どや!」も「パル!」も「開拓に行きました」も
私の言った言葉よね!?「ウンコした」も。
鬼滅の刃マンチョコ♪以前「転売屋が
買い占めていくので手に入らない」って
聞いたけど、そういう輩から買わずに
待っててよかったわー。
昨日の、「レインシューズで徒歩、往復1時間」が…。
筋肉は何ともないの。ただ、両足の裏に
豆が出来かけていて、それが痛い…。
やっぱり靴のクッションは大事だわ。
うー、早く治ってほしい。
領収書の整理に行ったら、領収書入れに
私あてのメモ付きの封筒が。
フフっ♪セブンイレブンの商品券
いただいちゃった♪
仕事の後、片道約30分のスーパーに行ってしまった。
これまでに、その近くのホームセンターに
自転車の修理をお願いしたことは何度もあるけど、
徒歩で往復したのは初めて。歩けない距離ではないけど
今日は雨。底の薄いレインシューズだったので
ものすごく足の裏が痛い。
あ、お正月にショッピングセンターから歩いて帰って
「片道約30分」って書いたけど、そんなわけ
あるかい!!たぶん店を出たときの時間を間違えてる。
1時間以上かかったはずだわ。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]