忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

…のではなく、ハコベを食べてたら
その汁で染まっちゃいました。
PR
動画サイトで配信してます♪
公式による鬼滅の刃の
セルフパロディです。漫画は
ファンブックの1に載ってます。
パルがまた、マウスパッドの上に
ポトンとやって「ウンコした」。
偶然?本当に偶然?????
久々に入った本堂、外に室外機があったので
「もしや」と思って入ったら、念願の(?)
エアコンが!以前は冬はストーブ、夏は
扉全開だったのよね。
ひとりはさみしかったわー。お経も
いつもは親戚に紛れて口パクだったのに
ひとりじゃ唱和するしかないやん。
カラオケとかやらないから、声が続かないのに。
(テレビの歌番組に合わせて歌うと大抵
むせる)
お経料と基金の他にお菓子か果物を、と
思ってスーパーに行き、確か3・4歳の子が
いるはずなのでそれくらいの子でも
喜びそうなものをと、と思ってパイ買って行ったけど
行ったら一人増えてたわww1・2歳の子が。
思わず「ああー!ちっちゃい子!食べられるかな!?」
…大丈夫かな…
(あ、今の住職さんは30代ぐらいの若い人です)
でもよっぽど疲れてたみたいで、
昨夜は11時に布団に入ってそのまま
7時半ごろまで熟睡しました。

今度の日曜はオカンの7回忌。もう
昨日のうちに墓参りした☆明日はお寺に
お経料など持ってかねば。
腕が痛い!
今朝はのこぎりとチェーンソーで
庭木を切りまくりました。
特に左腕が物凄く痛い。
でも書いちゃう(笑)
「鬼滅の刃」のアニメの続きが
作られたので見たら、なぜか
「メタルジャック」の亮が出てきて
大活躍。それを「こんなに原作と
離れていいの!?」と思いつつ
見てしまったという…。
乾いた靴下を履く前に内側をチェック。
…袋の残骸が大量に入ってました…。
あの、洗濯物と一緒に洗濯機に入れて
糸くずを取る道具あるでしょ。あれと同じ。
ううう…うちは洗濯物が少ないので
冬場は一週間分まとめて洗うのよね。
だから靴下も7足。全部履く前に
もう一度確認しよう…。
スーパーの250円弁当だけど、
これ、メインのおかず以外は
色々変わるみたい。いつもポテトサラダが
入ってる場所に今日は揚げシュウマイ、
キンピラのところにはこんにゃくとか
レンコンの煮物が入ってました。
もしかしたら他の総菜の残りを
組み合わせたりして値段を抑えてるのかもね。
美味しいから文句ないです♪

花粉、まだ少ないっていうのに鼻はグズグズ。
頭は重いし涙目だし(涙)目をこすらないよう
気をつけねば。出かけるときはマスクをつけてるから
庭でやられたのかなあ…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]