忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

でも薬もらわなきゃならないので調剤薬局へ。
明日から気温が上がるってホントかな。
色々植物の植え替えをしたいけど、まだ
早いかな?月下美人がつぼみすら付けなくて。
今年こそ花を見たいなあ…。
PR
こんな真昼間に室温6度…。
去年興味本位で植木鉢に埋め込んだ
アボガドの種ですが、葉は枯れてるけど
茎の状態がいいので、もうちょっと観察します。
夏ミカンの種も埋めたけどどうなるかな?
でも一株しか植えてないので、実が出来ても
おかずににするには寂しい…。もっと植えたら
よかったな。「おかあさんの扉10」読むと
もやしも育ててみたくなる☆鍋で育つらしいけど。
ガーデンレタスはガンガン育ってるけど、
アブラムシが発生中(涙)もー…。
いつも大声でしゃべってるグループを避けて
露天風呂に行ったら子連れママが入ってきたので
離れた場所へ。振り向くと私の真うしろに子供が!
ママさん!子供にもソーシャルディスタンスを
教えてやってー!!で、人のそばで大声で
子供を呼ばないでー!!
もう、逃げまくりの入浴で全然くつろげなかった。
保健所の指導で浴室ではマスク付けられないのよ。
だからずっとタオルで口と鼻をガードしてました。
仕事が終わって従業員用の出入り口から出ると
雨。なので折り畳みの傘を開いて数歩歩いて
見上げると…
星!月!雨も止んでる!雨雲の端っこが
頭上を通ったのか???
ABEMAでは発表しただけで
本放送は他なの?何か情報が
中途半端で…。
アニメの鬼滅の刃の続き。でも
ABEMAなんだよなー…。
あとで普通のテレビでやるかもしれないので
それを待とうっと。
宇随さんを見たいけどね(涙)
子供の頃に好きだったアイドルの動画をはしごしてたら、
レモンパイ発見!しかも「平成レモンパイ」の名で
数年前に行われたライブの映像!思わぬグループが
復活しててびっくり!ちなみに一番の贔屓は
アイちゃんでした。
へへ♪
動画サイトで何となく、あいざき進也さん見たら
隣に新田一郎さんが!!かっこいいわー!!
新田さん、もう60過ぎてるんだよな…。
月日が経つのは早い…。

それにしてもプッチ、いま改めて聴くと
歌うまいなあ…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]