忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今朝お勝手口から出たら、外側の
ドアノブが何やら粉まみれ。
これ…花粉!?恐怖ですわ…。
頭は重かったし。
ちょっと庭に出るにもマスクしなきゃ
ならないのかなあ…。うーん、手ぬぐいで
口と鼻を抑えましょうか…。
PR
ついにパルが「鳥の呼吸」って(笑)
なのに今日はマフラー使用。
体調崩さないよう気をつけねば。

花粉症も増えてる様子。薬の
買い置きがあってよかった。

今日の昼食は「休日だから
こんなことしちゃうもんねー」です。
タコ焼きとピザとトースト、それに
野菜ジュース(笑)夜は昨日の残りの
ホイコーローかな。
リュック作り、もう頭の中でシミュレーション
してるばかりじゃ永遠に作れないと思って
少しずつ悩みつつスタート。ネット上の
作り方動画は「自分には無理!」となるのが多いので
自己流でやっていきます。丈夫に作れたらいいのよね、
さあ、本当に完成するかな?
ところで最近、パルの回収が大変です。
素直に鳥かごに入ってくれない。
逃げる、逃げる。昨夜はもう、指に止まらせて
部屋の明かりを消し、動けなくなったところを
鳥かごに放り込みました。もう出かける前は
1時間以上前にカゴに戻さないと。
大人になったら落ち着くかなあ…。
私が着替え始めるとすぐに自分から
かごに戻ったフウのように行かないかしら…。
「ごめん買っちゃった」に大昔の
冷凍の魚のフライのCMソングのことが
ちらっと書いてあるんだけど
「骨がないから~、ネコ~、がっかり♪」
私これ「ネコ~、泣いちゃった♪」って
記憶してて、どっちが正しいんだ?と思って
調べたら、戦車さんが正しかった。
うーん、どこでこうなったんだろうな…。
買っちゃった。って、意味わからん(笑)
吉田戦車さんの本です。新聞で広告見て
近所の本屋さんに探しに行ったけどなくて、
今日、あちこち探しまくってやっと見つけました。
鬼滅の刃の「遊郭編」への過剰反応。
どんなエッチ展開を想像してるのやら。
あいにく、そういうのではないです。
というか、日本に存在したものを否定するなよ。
文句言ってる人、きっと子供にきちんと
教える自信がないんだと思うわ。
朝目が覚めてすぐに「あ、鼻が気持ち悪い」
新聞の花粉情報見ると案の定「非常に多い」
…えーーーーーん…そんな時期に入ってしまってた…。
久々にブ〇スト光からの電話。
相変らずこちらの「結構です」を無視。
5回ほど「結構です」って言って途中で
切ってやったわ。ホントは言ってやりたかった。
「こんな風だからブ〇スト光には関わりたく
ないんじゃ!しつこすぎて信用できん!!」って。
(私がソフトバンクに騙されてるだの
孫さんが好きなのかだの、挙句の果てに
「これからも騙されていてください」って
言われたの、忘れないからな!!)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]