忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今回の塗り絵、テレビと映画でアニメ化
されてる部分なんだ。だから宇随さんが
活躍するのはこの後だし、縁壱さんももっとあとだ。

あ、縁壱さんというのはですね、大昔(戦国時代)に
存在した剣士で、鬼から救ったことで炭治郎の祖先一家と
親しくなってます。(炭治郎のあの耳飾りは元々
この人の物)天才的な剣士なんだけど、不幸の影が
つきまとってる人なのよ…。でもあの人柄も
キャラクターデザインもすごく好き!

PR
楽しんで塗ろうッと♪でも
一番好きなキャラ、継国縁壱さんは
ないのね(涙)宇随さんも見切れてるわ…。
鬼よりそっち載せてほしかったなー。
うーん、イマイチだったなー…。
途中で犯人がわかっちゃって。
ある人が他人に流されがちで
その証言があてにならないってことに
気づいたらもう、犯人に一直線で。
あ、この原作の映画版「死海殺人事件」を
テレビで見たって昨日書いたけど、
間違いでした。「地中海殺人事件」です。
私が見たのは。
裏地に使える地味なものメイン。
針山(ピンクッションというらしい)も
購入。セリアのです。あと、パステルカラーの
ファスナーも。

ショッピングセンターの書店に行ったら
鬼滅の刃の塗り絵があった!うう、
アマゾンのはまだ配送中…。
いつ届くんだろう…。
うーん、クリスティの作品はほとんど読んでるけど
これは未読かも。でも映画の「死海殺人事件」らしいですね。
それはテレビで見たわ。
この前100均で買いまくった布は
リュックにつぎ込みました。また何か
可愛いのを補充したい。
もうパーツはそろったかな?仮縫いで
組み立てるのがちょっと怖い…。
アマゾンに注文しました…。
予約分しか入らなかったらしいです…。
塗り絵…。
鬼滅の刃の塗り絵の新聞広告がでかい!
えーん、本屋さんの開店時刻に合わせて
行かないと不安だわ…。
ポーチでイメージできなかったのは
「どうひっくり返すのか」なんです。
テキストは「コットンタイム」の
「ファスナーを極める!」で、
やってみたら…ちゃんと「ファスナーは
開けておく」って書いてあるのに
うっかり閉めたまま表・裏を
それぞれ縫ってしまって、布の上から
頑張ってスライダーを移動させたという…。
「まる得」は、忘れてしまう時間帯ですねー…。
見逃し配信があるかもしれないけど。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]