忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

チャコペンが書きにくくなってきたので
遠いほうのセリアへ。(先週で「鬼滅の刃」が
終わったので、時間を気にせずに買い物に行ける♪)
で…また布も買ってしまったという…。
しかし、たまった布をどう整理するか★衣装ケースに
しまうほど多くないし。100均のパン入れに
入るかな?
PR
まずはネモフィラ


ムラサキハナナ


ヒナソウ


花じゃないけど、多肉がわっさわっさになってます。
古い枕。
もう少しで付喪神になりそうだったけど。
昨日はいろんな枕を見たのでサイズを
他の物と混同してた。目当ての物は
35✖50だったので家にあるカバーが
そのまま使えるわ。(ううむ…指にパルの
ずっしり感…。だからあんなデカいフンを
するんだなあ…)
低反発枕、通販よりも近所のほうが安いわ。
枕カバーを手に入れてから使うとして
まずは本体を買おうかと。
そうなんですけどねー…。その枕、幅が55センチなので
セリアの布じゃ足りないんですよねー…。パッチワークか…。
あの、変な形がねー。CMみたいにずっと
上むいて動かない人にしか合わんのと違う?って
思って。でも今日、ホームセンターで普通の枕の
形のを発見!値段も安い。
ただ…枕をそれに替えたら枕カバーも全部買い替えだ…
今使ってる枕は何しろ小学校の低学年の時に
祖母に買ってもらったもの、つまり子供用なんですわ…。
(市販の小さめのカバーが合うので大人も使えるけど)
下に座布団敷いて高さを調節してるの。だから
「むしろ買い替えろ!」なんだけどさ…。枕カバーは
新しいのもあるしなあ…。悩むわ…。
私もTOKIOファン歴長いよなあ…。
昨夜の「TOKIOカケル」、湿っぽくなく
冗談も言い合って、いい雰囲気で
長瀬君を送り出してたな。
あー…あんな男前、もっと見ていたいわ…。
前のリュックは難易度を少しでも下げるために
外にポケットを付けなかったんだけど今度は
付けようかと。そこもデニムにするか、
可愛いプリント地にするか、…うーん。
バランスも難しい。頭の中のイメージでは
何だか落ち着かない気もするし。かといって
デニム一色では寂しいよなー。市販のほうが安いのに
わざわざ手作りする理由は「可愛いのが欲しい」
からだし。
地面が部分的に濡れてます。
仕事場の駐車場の一部に
巨大なバケツで水をまいたような
黒いしみ。その周りは濡れてなくて
そういうのが数カ所。
うちの庭は降られてた。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]