忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ゲーム内の話ですけどね。モバゲーの
ミステリーハウスが終了した後、いつも
組んでた人たちと新ミステリーハウス(新MM)に
移動したものの面白さがイマイチで
他の人らは「シークレット・ソサエティ(SS)」に。
ンで、新MMが難易度が上がりすぎてほとんど
クリアできなくなった今、私もSSをやり始めたけどもう
今じゃモバゲーの日記をチェックする人も少なく
(以前はボス戦の参加者を集めたり進行状況を
伝えたりするために活発に活用されていた)
SSやってる人の目に触れないみたいで、
試しにそこで友達募集しても申請はゼロ。しゃあないので
SSで、アトランダムに表示されたプレイヤー
(一日10人)に申請するシステムを使ったら、
さっそく一名承認してくれました♪
PR
庭の、屋根があるところに干してあった
レインスーツを畳もうとしたら、鳥のフンが。
よく歩道に落ちてるようなベチャッとしたものじゃなく、
健康的なのが。誰だ?これを干したのは昨日だから、
昨晩ヒヨドリか何かが雨宿りしたんでしょうね。
(インコのよりも大きいので、スズメではないと思う。)
昨夜11時ごろ久々の発熱にゾワーッとしたわ。
原因は予想できる。昨日ちょっと雨に濡れたせい。
でも今は発熱は全部「発熱外来」に回されるし
色々面倒なので解熱剤を飲んだら今朝は
下がりすぎるぐらい下がった…。
あ、37,5度でした。そこから35,1に急降下。
昨夜は思わず台所に飛び込んで「味覚はあるか!」って
サイダーのペットボトルの蓋を開けたら、
それだけでいい香りが。
仕事がとんでもなく忙しくって、
7時ごろ突然左足に激痛。足を引きずって
歩いたわ。10分ほどで治まったけど
帰るときどうしようかと。あのままでは
歩いて帰るのは無理だった。
大瀧詠一さんの特集だったので見ました♪
太田裕美さんが相変わらずの可憐な歌声♪
いいわあ♪
他はほとんど知らない人。なんか…
下手な人いたね…。(緊張のせい?)
保冷バッグを作りたいけど、外側、
セリアなどで手に入れやすい布(ブロード?)より
オックス(?)のほうがいいんだろうなあ。でも
うちにあるオックスは暖色系。保冷バッグだから
青い布が欲しいなー。お買い得品コーナーにあるのは
キャラクターものばかりなのよ…。ブロードなら
青っぽいのも持ってるけど。

あ、保冷シートは100均で入手済みです
昨日、仕事中にのどが渇いたので
手が空いた時に冷水器がある通路へ。
でも…温度設定が高くて普通の水道水みたい。
飲む気がしない…。
今日は冷たいお茶持っていこう。
ところで、昨日ヤフーのトップページの
「話題のキーワード」に「鉄腕ダッシュ」が
入ってて何となく見たら「サクナヒメ」という
謎の単語が含まれるツイートがやたら
目につきましてね。調べたら、コメ作りの
ゲームらしい。でもニンテンドースイッチなので
出来ないわ…。持ってないもん。

もっと調べたらこのゲーム、「ダッシュ村を
やりたいけど、やることが多すぎてぼやけるので
コメ作りだけにして、それを思いっきり作りこもう」
みたいな感じで作られたそうで。
ああ、近くに畜産農家さんがあると
牛ふんいただけるんだなあ…。先日
頼まれてホームセンターで牛ふんを買ったんだけど、
袋の裏の表示を見るとワラとか何だったか
混ざっていて、「牛ふん100パーセントじゃ
ないけど、いいのかなー」と不安に感じたんだけど、
そうよね、敷き藁とかが混ざるのよね。
出されてた領収書が少なくて「これなら
30分だな」と思ったのが昨日のこと。
で、実際やってみて、予想通り30分ほどで
完成。処理した領収書と出金伝票をまとめておこうと
それらが入ってた缶の中で袋(カタログなど
大きい郵便物が入ってたビニール袋)を探したら…
あれ…?
下からクリアファイルが出てきて、中身は…
他の部署から提出された領収書と明細書。
おい~~~~~
結局1時間かかっちゃった★
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]