忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

非常食用のが賞味期限切れだったので
(食べられるけどね)念のため補充。
いつも近所のドラッグストアで5食入りを
買ってるのでそこに行ったら、10食入りがあった!
しかも安い!

午後には庭の棚の上の植物をどけて
鳥かごを置き、パルを日光浴させつつ
草むしり。うーん、たまに庭に出すと
固まるわ…。そんなに緊張しなくてもいいのに。
PR
SSの友達に、MMでボス戦ツアーやってた方が
申請してくださった!日本人は二人目かな?
ついでに保冷バッグに向く布を見に行ったら
手作りのエコバッグ用に50センチ幅に切ったもの
(オックス)が約400円。柄はトマトとかナスとか
スイカとか、いかにも「スーパーの買い物向け」(笑)
アボカド柄を買ってきました(笑)
お弁当サイズのを作りたかったけど、普通のにしようかな?

あと、コロコロ買ってきました。掃除用の粘着テープの
アレです。鳥の羽根や餌の殻、糸くずが多いこの部屋には
掃除機よりも合うわ。
パックのご飯は非常食として常備してます。
…って今見たら、期限が切れてた(笑)
まあ非常食なので1ヵ月や2ヵ月過ぎてるからって
何ともないだろうけど、これ、当分のご飯にします。
また買ってこなくては。
間違いなくIOCの面々の正体は
人類を滅ぼして地球を手に入れようとする
エイリアンだな。
うちで炊くご飯がいつも中途半端で
昨日の朝の時点で仏壇用2日分にしか
ならないような少量が残ったので
昼はお好み焼き、夜は冷凍のそば。
んで今朝はパン。仏壇用はちょうど
明日の分のみ。だから今日はお弁当と
冷やしラーメンにして明日の朝新たに
炊こうかと。
本当に調節が難しい…。
梅雨時の天体ショーなんて
あんまりよ…。
見たかった…。
佳さん、すみません~~~!コメしてくださってたのに!
こちらはそんなに昼夜に開きはないですね、さすがに。
あれから10日以上たってる今日ですけど、上と下では
一桁しか違わないようです。
昨夜のマツコさんの番組の影響(笑)
スーパーの冷凍のだけどね。
SSってレベル無関係に自分で用意したアバターを
使える!ああ、どれにしようかなー♪パル?
植物もいいなあ♪
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]