忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

日清焼きそば(インスタント)作ると
かなりの高確率で青のりを使い忘れるのって…。

ペットボトルの緑茶がなくなったので
麦茶作ってます。そういう季節♪
PR
パルの頭のフン!

どこに落とした!!!??
パル、オモチャとかワインラックに
頭をこすりつけてくれないかしら…。
もしくは早く頭の羽根も生え変わってくれないかな。
いつまでフンを乗せとるんじゃ!!!!
今朝、ヤフーのニュースを見ようとしたら
なぜかキムタクの家族だらけ!!正直言って
恐怖を感じました。なんなの?これ!
はっきりお断りさせていただきますが私は
この一家は全員嫌いなんです。子供を
甘やかしすぎ!!セレブ自慢もすさまじいしね。
去年買ってそのまま置いてあった接触冷感の
布を使って☆これもミシンでは縫いにくいです。
まあ、手縫いで作り慣れてるけどね。
苦戦の末、ようやく完成しました!
内側は絶対見せられない(笑)ボロボロ。
保冷シートにバイアステープを乗せて
ミシン掛けです。
これ、かなりデカいの。ちゃんと測って作ったのに
自転車の前かごよりもちょっとでかい…。

パルの頭…。どうやったら頭にフンが付くんだ?

ところで先日踏切で電車が通り過ぎるのを待ってたら
今まで見たことがなかった美しい電車が通りました。
横に「HINOTORI」って書いてあるメタリックな赤で、
思わず画像検索しましたわ。特急らしいです。
鉄道マニアじゃない(全然興味がない)私から見ても
カッコいいぞ!
また時間がかかった…。
で、下に天気と気温が出てるけど、これ、いる?
近所の人面魚、もう1年以上見に行ってないな。
密になるような場所じゃないので近々行こうかな?
パルってね、よく懐いてはいるけど
触ると怒るの。

パルの頭にくっついてるフンを取ってやりたい…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]