忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ノック式のマッキー、「派遣戦士山田のり子」で
のり子の同僚が使ってたような(笑)

シャトレーゼでチョコバッキー買ってきました。
今日はバラ売りのアイスはほぼ売り切れ!
チョコバッキーも一つもなかった…けど
6個入りのがあったので購入。ばらばらにしなきゃ
冷凍庫に入らないけど。午前中に遠出した際に買った
バナナフラッペもおいしかった!もっと買えばよかった!
PR
いつも「最後のお楽しみ」はちくわの天ぷら。
そんなに好きなのか、私は(笑)

今日、ちょっと遠くのセリアに行ったら
イラスト用水性筆ペンなるものが!
これ、最寄りの店にはなかった!
4セット買ってきました♪最寄りの店も
置いてほしいなあ。
うーむ…これは…「可愛い」のだろうか?
判断できなかった…。ビアと同じ年頃の男が
引っ越してきた時点で展開は読めたしね。
まあ、最後まで見ることはできたけど。
(んで最後まで気になった「何でネザーランド
ドワーフの従弟がロップイヤーなんだ?
それともネザーランドドワーフにも
タレ耳が生まれるのか??」)

歩数計入れは15分ほどでササッと作りました。
もう定規も使わず印もつけず適当にパパッと。
ファスナーは古いポーチから外したものを流用。
今まで使ってた100均のミニ財布より長持ちしそうです。
今度は歩数計入れてたミニ財布のハトメ部分が千切れた★
デニムの端切れで作ろうッと…。キーホルダーをつける部分には
ジーンズのベルトを通す細いパーツを使おうかと。
先日作った保冷バッグ、もう保冷シートが
裂けまくり。まあ、ショッピングバッグとして使えるけど。
でも木工用ボンドで修理しましょうか…。
久々の生瀬勝久さんと仲間さん!
釣りをやってたんだけど仲間さん
魚に逃げられっぱなし(笑)可愛いわ♪
生瀬さんのほうは高級魚(名前忘れた)を
4匹釣りあげました。買い取ってもらうのか。
つい、その場でさばいて食べるのだと思ってしまった
ダッシュファン。
今朝突然「のり弁が食べたい!!!」と思ったので
ちょっと遠くのスーパーまで行ってきました。のり弁が
250円♪(よく250円弁当を買いに行く店には
のり弁がない★)ちなみにそこのはちくわの天ぷら、
コロッケ半分、白身の魚のフライ、卵焼き一切れ、
きんぴらゴボウが乗ってます♪
のこぎりで「枝を」切りまくりました。
塀の外に出てる庭木の剪定、昼間やると
車が下を通るたび中断するし
暑くって短時間しかできない。なので
昨夜10時ごろにやったんだけど
ほとんど車は来ない、バスは終わったのかな?
暑くもなくて作業しやすく「ここ全部
切っちゃおー!」その結果…筋肉痛ですわ…。
左ひじのあたりと左手の親指と人差し指の間が
とにかく痛いです…。のこぎりで切りまくったの。
仕事帰りに寄れるコンビニはファミマだけなんだけど
これ、この店舗だけなのか全店なのか…

駄菓子の種類が少ない…。
うまい棒も…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]