忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

んで「人ごみって苦手なんです」って愚痴りたい。
そういう世界にいつ戻れるのやら…。
PR
A・引き裂かれたカップルの涙
B・バカップルへの天帝の涙
さあ、どっちだ?私はBだと思ってます(笑)
七夕の伝説って実はそんなにロマンチックじゃ
ないんだよねー。二人が引き裂かれたのは
完全に自業自得でさ。

そいやあ今年はスーパーその他、七夕飾りを
見なかったなあ。毎年笹の横に短冊が置いてあって
客が自由に書けたけど。
渋谷のほうで新聞に長瀬君登場のチラシが
入ってたそうで!うう、悔しい!ほしいわあ…
梅雨明けはまだか!
晴天が1週間以上続きそうになったら
コンクリートのひび割れの修繕を
したいんだよねー。
(こういうのを自分でやろうってのが
土木作業員の娘の発想)
寺田恵子様!!もう、拝んでしまうわ(笑)
イリアがいたガールズって何か聞いたことある…。
「チェリー・ボンブ」カバーしてたような…。
ドクダミの群れの中で目立ってました。
(名前忘れた)


アボカド、あんまり大きくなってない??
おしゃべりグループがいたので今回も露天に避難。
笹の葉が風にそよいでた。そいやあ明日は七夕だなー。
雨みたいなので、水まんじゅうとか葛餅とかを買ってきて
気分だけ楽しもうかな。
カラフルなジャガイモ、すごいなー…。
「しろくまカフェ」でパンダママが
「青い食べ物」で困ってたけど、あの芋で
ポテトサラダ作るとよかったかもね。
(でも…美味しいんだろうけど…
食欲がわかない色なんだよなあ…)
歩いて行ったので一旦帰宅して昼食食べてから買い物。
古本売り場で伊藤理佐さんの「あさって朝子さん」と
「渡す世間はオヤジばかり」を見つけて購入。
エッセイコミックじゃなく普通の漫画だけど
やっぱり切り取り方が面白いわ、この人。
山口美由紀さんの作品。久々に読んだんですがこれ、
第一巻が出たのは1992年。約30年前…。
それにしても可愛い絵だなあ…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]