忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昨夜から今朝にかけて。音がすごくって
満足に眠れてない(涙)
今日は買い物に行かねば。飲み物が
お茶だけなのはさみしい。
PR
今夜は「FNS歌謡祭」と「刑事7人」が
ぶつかってるなーっ思ってたけど、
絶恐映像もあるやん!うーん…
やっぱり夏はそれかなあ…。

ピーマン、なぜか花をつけない(涙)
なんでだろ…。

今、国分太一さんのツイッター見たら
家庭菜園でとれた野菜の画像が!プチトマトとか
トウモロコシとかナスとかいろいろ。
フォロワーさんのコメント見ると、
ここも収穫野菜だらけ!TOKIOファンは
こういう人が多いんだなあ、と妙に納得。

なんか、わけのわからん忙しさだった。
一人が「これやって!」それをやろうとすると
別の人が「これやって!」
無茶言うな!!!!!私一人が頼まれてる仕事も
大量にあったし。もう、クッタクタです。
夕方には西の空は夕焼け。のんびり
お散歩気分で行ってきました。
ポイント会員セール期間だったので
すこーしだけ安くなりました♪でも
9000円以上…。チューブ見せてもらったけど
今のうちに交換しなきゃ真夏に泣く羽目になりそうな
状態でした。(でも今度タイヤ交換するときは
新車かなあ…)
そのあとはスーパーへ。半額シールが
貼られた牛カルビ弁当買っちゃった♪
今夜大丈夫かなあ…。自転車を取りに行きたいんだけど。
レインシューズで行くと足の裏への負担が大きいので
運動靴で行きたいし。自転車で帰ることを思うと
長い傘も持っていけないなあ。レインスーツ着ることになったら
リュックも邪魔。ああ、どうしよう…。

とりあえず運動靴で行って、雨が降ってたらリュックは
ゴミ袋に入れますか 雷雨だったら自転車取りに行くのは
明日かな。
家を出る前に再チェック。前輪には
ヒビはないけどかなり擦れて溝が
無くなってきてる。なのでもう
両方交換することに。チューブが
どんな状態なのかわからず、傷んでるようなら
ソレも交換。見積りで約1万円。
なので全部交換なら新車を買うほうが
いいのではないかと店員さんに言われ
私もそれを考えたけど、去年あたりに
前かご、スタンド、鍵など交換したばかりなので
なんか悔しい!ということを伝え「修理にします」
ホント、悩むよなあ…。新車は12000円
ぐらいだもん。
というわけで、早くもエアコンをつけました。
パルも半開きになってたしね。
パルが私のこめかみの汗を舐めてる…。

ホームセンターに行ったけど、
今修理を頼むと出来るのは明日の夕方との
看板が。明日はショッピングセンターに行くつもりだし
夕方鉄腕ダッシュに間に合わなかったらつらい。
だから明日、買い物帰りに預けてこようかな。
取りに行くのは明後日の夜でいいや。
昨日ブログを書こうとしたら異常に重くって
タイトルを入力するだけで数分かかり、
本文も2行で挫折。雷鳴が聞こえたときには念のため
パソコンから全部のコードを引っこ抜いてたので
落雷でどうにかなったわけじゃなく、夜9時ごろに
画面下に更新アリを示す印が出て「やっぱり
これか…」時間もあるのでさっさと更新しました。

今日あたり自転車のタイヤ交換に行こうかなあ…。
後輪にヒビが入ってまして。ホームセンターに預けて
半時間かけて徒歩で帰ることになるので、
まだ気温が30度ちょっとの
今のうちに行くほうがいいよねえ…。(日陰もない道。
真夏になったら無理!)
昼すぎ頃、空が真っ暗になって
雷鳴と稲光。一度落ちたみたい。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]