忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

健康診断。帰りにそのまま調剤薬局に行って
次はコンビニ。帰ったらすぐに食べられるものを、と
思ってサンドイッチとおにぎり購入。

2時半ごろまで眠れなかったので、空腹と眠気の
2重攻撃。辛かった…。
PR
連休中にコレステロールの薬がなくなる。
明日は健康診断なのでその時ついでに、と
思ったけど「空腹で判断力なくして、頼むのを
忘れるんとちゃうか?」と思ったので
今日処方箋をもらってきました。薬は明日だけど
調剤薬局で待つのもつらいなあ…。検診の後
どこかに隠れてパンを食べるか…うーん…。
それとも休日にドラッグストアに行くか…。
ああいうところは休日関係ないのかな。値段とか。

追記
今ちょっと調べたけど、病院の敷地内の薬局が
一番安いらしい。やっぱり何とかしてそこに行こう…。
アイス枕ですけど、1シーズン持たないのがあるわ。
横が裂けるのよ。まあたいてい2重になってるので
中身が出るわけじゃないけど。

今日は暑かったなー。こちらはまだ体温越えは
してないと思うけど、情報番組で今日の最高気温の
ランキング見てぞっとした。
それは「扇風機カバー」です。今までの子らは
扇風機には近づかなかったのになぜかパルは
扇風機の上に止まりたがる。それだけじゃなく
前にくっついて風を体に受けてる…。下に
フンが落ちるので困るんだけどねえ…。
そのあと久しぶりに手芸店に行ったら
日焼けした布やら何やらで安売りコーナーが
充実してたので、布をちょっと買ってきました♪
この夏一番かも。第一話ではもらい泣きしてしまった。
あのシンガーソングライターの人、もしかして…と
思って調べたら、やっぱり「99,9」に出てた人だわ。
(深山のことが好きな、ここでもシンガーソングライターかな?)
国分太一さんが商品開発に関わった「丸亀こどもうどん弁当」が
もうすぐ発売のようですよ♪
他の支店でそのまま利用できるみたいです。
よかった…
引き落としの申込書とか給付金の書類とか
全部支店名も書いてたので、そこでしか
できないんだと思ってた…。
利用してる銀行が秋に移転する…。
将来的には自転車で行くのがつらい距離の場所に…。
本当に困りました。詐欺が怖いのでキャッシュカードも
作ってないのに、作るしかなさそう…。
支店を変えることも考えたけど水道以外の
公共料金の支払い全部変更しなきゃならないし
資産運用もお願いしてるし…。
何でそんなことに…(号泣)
もう、雷が鳴ってなきゃいいわ!!と
出かけました。飲み物は欲しいし
ゴミ袋もないし。でも帰るときには雨は上がり、
家に着くころにはお日様が。

スーパーに行く途中、田んぼにカモが2羽。
水中の虫を食べてたみたい。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]