忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今日の検査でもらった紙片をよく見たら
潜血は「マイナス」でした♪
…先日の健康診断での潜血は何だったんだ?
PR
実は先日の検診で、再検査することになりましてねー。
もう何年も前からの尿潜血で。(去年は何もなかった
気がしたけど、勘違いかな)朝一番の尿を取って
病院へ。ついでにもう結果も聞いてきました。
結果は「(潜血はあるけど)問題なし」
よ・よかった!!!「病気!?入院になったら
どうしよう!」って不安だったのよ。
見たはずなのにほとんど記憶にない…
始まる前の怒涛のドタバタで、
中途半端なままだったんだろうか?
ゲームのシークレット・ソサエティのアバター、
パルの画像にしました。「世界デビュー」と
呼んでます(笑)

このゲームやってる方、この画像で友達招待が
飛んで来たら、よろしければ承認してやってくださいな。

暑いです。
でももう何食べたらいいのかわからない。







グラタン作っちゃった♪
今朝は仏具磨きして、仏壇も掃除して、
側溝の雑草抜いて、ぐったりです。
仏壇の掃除にはもう、雑巾が面倒なので
電子レンジや冷蔵庫の中を拭くクリーナーで
お手軽に。仏間の掃除は今日のところはパパッと。
どうせ夜には鳥かご置くので、また羽根や餌が
飛び散るだけだもんね。

午後にはアイスでも買いに行こうかな…
最近、ご飯炊いてる途中で切れることが増えてきた…。
これも買い替え時か…。
…私、この会社の4人目の社員って
経理もできる事務員さんだと思ってたけど
経理は社長らしい!商業高校出身だから、って。
へええええええ!!城島さん、いろんなスキル
持ってる人だなあ!
じゃあ4人目の人はツイッター更新だけかな?
もしかしたらジャニーズ事務所と掛け持ちかも
しれないね。推測でしかないけど。
CMにTOKIOが出てますが、もう一つ。
あの、子供たちが食事してるテーブル、
あれもTOKIOが作ったんですよ♪
これホント。
ヤフーからおススメされてしまってます。
インコ用のスケートボード!うう!
パルが好きそう…。近所で売ってたら買うかも。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]