忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

…オリンピックが終わってた…。
大体翌日の情報番組で見ただけだなー。
閉会式って「鉄腕ダッシュ」と「MER」の
裏だったのかな?
PR
ハイスクールヒーローズ!いつも寝る時間からの
スタートなので迷ったけど(無料の見逃し配信があるしね)
気になるので見ちゃった。アカヒーローの子がホントに
ヒーローっぽいわ♪あの女の子も気になってます。
ちょっと宝生舞さんを思い出すなあ。
今買い物から帰りました。一番近い道は
この時期つらいので(日陰なし)、
ちょっと遠回りだけど住宅地の中を抜けました。
途中、神社の横を通ったんだけど、赤とんぼがいっぱい!!
たぶん100匹以上!!何匹ぶつかりかけたことか。
それ、私もたまにやってます。どこかで見たんじゃなく
ちょっといつもと違うことしようと思ったのが
最初じゃなかったかな★
トマトも麺つゆもシャンプーも。
ちなみに、夢の中で私が欲しがってたのは
「トニックシャンプー」です。なので
セリアで買ってきました。男性用だけど
この時期は水とトニックシャンプーでの洗髪が
気持ちいいんだよねー♪(女性用はないの?)
まずは南天の剪定に驚いて飛び出してきた一匹、
次は朝顔の葉の下に一匹。今朝は洗面台のふちに
一匹。全部違うのか重複してるのかは不明。とりあえず
「今年も来てくれてる」だな♪(どこで生まれてるのかは
いまだに不明)

采咲朝顔の候補、今年はたくさん発芽しました。
去年は丸い花ばかりだったけど今年は咲くかなあ…。
今朝がた見た夢で私「トマトと麺つゆと
シャンプー買わなきゃ!!」って大騒ぎしてたので
買いに行ってきます。
明日香食品のわらび餅の東日本版発見!
買ってみました。きなこの上に黒蜜。で、
食べてみて気づいたけど私、関東風のも
食べたことあるわ。スーパーのじゃなくて
たぶんどこかのお土産。黒蜜がきなこに絡みにくかった。
夕方、仕事に行くときに日影がない道を行かなきゃならず
数分の距離だと言ってもその数分がつらい。なので
ここんところは黒い雨傘を日傘代わりにしてたんだけど
帰りには邪魔。
というわけで、晴雨兼用の折り畳み傘を買ってきました。
これでちょっとは楽になりそう♪
去年のマスク不足時にいろいろ頑張ってくれてた
衣料品店に行ってきました。以前売ってた、一箱
199円とか299円とかが既に復活してるけど
今一番売れてるのはもっと高性能の、799円の
物らしいです。でも私は結局299円のと199円のを
一箱ずつ。密になるところには絶対!!行かないしね。
ちなみにどちらもサイズが小さめ。普通のは横に隙間が
出来るのでちょっと怖くって。以前買ったのがたくさん
あるのでちょっと困ってたりして。上から布のマスクで
抑えようかな?
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]