忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

タイル…。先日ホームセンターに行ったとき
私が欲しい物がなく(しかも置いてあるタイルの
種類が少ない)近所の資材屋さんなら、と
思って行ってみたけど、タイル自体がなかった!
今は風呂場とか洗面台とかで使わないの!?
ショックだわ…。

でも、手に入ったものもある♪古本売り場に
伊藤理佐さんの「おかあさんの扉・6」と
「おいピータン!!」の1・12・14・15が!
まとめて買っちゃった♪
PR
今朝、庭に出たら晴れてるのに涼しかった。
一日中こうだといいんだけどな。
恒例の園芸市が中止というか
苗の販売は無しで、定員10名で
寄せ植え講座だそうです。
いつ再開されるのかなあ…。
夕方仕事に行くときに何となく空を
見上げると、イワシ雲★午後6時ごろには
薄暗い。秋なんだなあ…。

昨日、領収書整理の曜日が決まったので
色々調整してる人に報告。私が行ったときに
作業用の部屋を他の人が使ってたら困るからね。
(今までは日曜だったのでその心配がなかった)
で、振替休日などで月曜が休みの時はどうするかと
いう話になり「丸一日休みのほうがええやろ?」って
言われたので「それだと火曜に来ることになるけど、
火曜は特売に行きたいんです!」と正直に言ったら
笑われました(笑)で、休みだろうが何だろうが
月曜に決定!!
暑さも終わってくれ…。
こう暑いと、アイス買っても
溶けるだけ。なのであの
チューペットみたいなのを
買ってきました。複数のメーカーが
それぞれ複数出してるので、結構
好みで選べるんですよね。かき氷の味とか
ソーダ味とか。
平日にやってくる、マスクを外した後の
地味な頭痛。鎮痛剤を飲むほどじゃなく
なんだかじんわり、ぼんやり痛い。疲れの
せいのような気もするけど、こうも毎日だとねー。

やわ餅アイスのわらび餅が売ってない。
販売期間が終わったのかしらん…
今日はDASH村の今。原発の事故で10年間
放置されてた村にリーダーが森本君、岸君を
連れて帰ってきました。まだ除染が進んでなくて
母屋などの中に入れないんだけど。
公式サイト、久々に更新されてます。
ずっと雨で引き延ばしてた、コンクリートの補修を
しました。手軽にやる方法はないかなーと思って
セメントと水をペットボトルに入れてシェイク。
そのままコンクリートの割れ目に流し込んで
ヘラで平らにしてあっという間に終了。ただ、
補修した部分だけ丸わかりなんだよねー。
コンクリートと同じ質感の補修材じゃないから。
ま、いいか。
ついでに外の洗面台のタイルがはがれてるところも
直そうと思ってホームセンターにタイルを買いに
行ったんだけど、うちのと同じタイルがなかった★
ありふれた長方形のなんだけど。

カットスイカは一番小さいのを買ったけど、
やっぱり私にはそれでも多いわ。
スイカはもう何十年も食べてないです。
カットスイカ買ってこようかな★

ハイスクールヒーローズ、今回はリアルタイムで
見ました。金八先生パロがすぐに分かった私(笑)
これ、あと少しで終わるみたいですねー。
もっと見たいなあ。面白いのにー★
花ちゃんホントにぽちゃぽちゃ。この女優さん
ウィキペディアによるとウエストが72センチ!
素晴らしー!!ファッションモデルでもあるらしいけど
ホラー、昔は猫も杓子も「58センチ」って
公称してて、それより大きい数字はデブ、って
感じでさ、58センチ目指して大勢の女の子が
拒食症の道を歩んだわけですわ。あんなかわいい
モデルさんが正直に申請してくれて、いいわあ♪
そんなに好きじゃないのよ。虫の餌っぽくて。
でも今日国分太一さんがプライベートで育てたスイカの
画像を公開して、フォロワーさんたちも自分で育てた
スイカの画像上げまくってのスイカ祭り。口の中が
「スイカ、来い!!」になっちゃった(笑)

今日も暑かった。鳥かごに入れた豆苗が
あっという間に枯草に…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]