忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

白金大臣、こっちについてくれると思ってたよ!!
よかったよ!!椿もきっと「救う命」ってことに
なるんだろうな、って思ってた。で、完治させてから
海に沈めるんですね!(違うって★まあ、法の裁きを
受けさせるんだろうね。死刑かもしれんけど)

次は「日本沈没」か。小松左京の原作、読んだ気がする。
昔の映画もテレビで見た。藤岡弘が出てたような。
「日本以外全部沈没」も見たぞ。
PR
今夜の鬼滅の刃、ダッシュの裏だわ…。
ダッシュは見逃し配信を頼るか…。
ラストの何分かもMERと重なるなあ。
これはあきらめてMERを取ります。

ところでハイスクールヒーローズの理科教師
(スマイリー)の俳優さん、「家族募集します」の
礼さんの夫だったのね。
来週で終わりなんて寂しい!真中大成が
可愛くて可愛くてたまらん(笑)
しかしアカレンジャー、お母さんにも見えてるんか!

甘利先生、裏があったらおもしろいかなーと思ってたら
本当にあった。でも、「実はいい人でした」を
ちょっと期待してたりして。
黒幕は学園長だと思ってたら、その上がいたのね。
こりゃまたびっくり、サプライズなベテラン俳優じゃ
ないですか!!(告知、あったの?)

これ、去年の夜やってたのと
東海テレビで土曜や日曜、
何だかもう、数十回は見てる感じ。
でも見ます♪
昨日本屋さんに行ったら「派遣戦士山田のり子」の
20巻がありました♪ここ何か月かこれの掲載誌が
売ってなくて(なぜだ?)新刊が出るのを
知らなかったんですよねー。
今パルがひたすらしゃべってます。
鬼ヶ島に開拓に行く途中に突然挟み込まれる
「噛んだらあかん噛んだらあかん噛んだらあかん」
やっぱり呪文に聞こえて怖いです(笑)
スーパーの安いお弁当から千切りキャベツが消えた。
しゃあないので、冷凍のブロッコリーを解凍して
添えました。
今朝銀行を出たら雨が降ってて
スーパーに足を延ばす気になれず、
もう、ある物でパパッと。コンソメスープの
素を買っておいてよかった。

そろそろ冷凍庫のアイスを消費しましょうか。
冷凍のペットボトルも。
早朝から職場に電話一本入れて、そのあとは
投資の件で銀行。電話はねー、運悪く昨日、
朝の時間帯の人に頼まなきゃならない仕事が
当たっちゃって。メモだけじゃ何なので
電話したんだけど、昨日副主任に「朝の人に
あとでちゃんとお礼言って」…自分はあいさつしないし
謝ったりもしないのにねー。(ま、相変わらずの
何様女ですわ)

銀行では利子の多い定期案内してもらって
(短期間だけどね)日用品いっぱいもらってうれしい♪

スーパー銭湯で、お風呂に関する川柳の
応募用紙もらっちゃった。応募しようかな♪
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]