忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

NHKプラスで見ました。せ・攻めてるわー!
自由すぎる!テーマ曲は私が大好きなエゴ・ラッピン♪
かっこいーい!!
PR
一玉98円だった!!なのに残念ながら
冷蔵庫に入りそうにない…。というわけで
半分のを買いました。これは58円。
でも他の店より安い!!
レタスは種を買ってきました。今は
少し前に買った苗が育ってきたのでそれを
食べてます。種が育つまでのつなぎになって
くれたらいいけど。
伊藤理佐さんの「おいピータン」が
ドラマ化されるそうです!(「おい」のほうか
「おいおい」のほうか、それとも混合かは不明)
キャスト誰だろう!大森さんの候補は
ちょこちょこ浮かぶ。田口浩正さんでは細い?
塚地武雅さんもいいなあ♪もうちょい若い人かしら♪
(ちなみに「男前のデブ」です)渡邊さんも結構
配役には困らないような…。

あ、ドラマの原作ならきっと本屋さんにコーナーが
できるわ!
昨日の背中の痛み、鎮痛剤が効いたようです。
偉いぞ、イブA錠!
たかぎなおこさんと伊藤理佐さんって
どちらも高齢で女の子を出産、お義母さんと
仲良しなど共通点が多いんだけど…
理佐さんの子育て本はもう、新本も古本も
買いあさるほどなんだけど…
この二人の一番の違いは、肩書が「イラストレーター」
か「漫画家」か…かも。理佐さんは漫画として
面白おかしく描いてるんですよね。元々
切り取り方がユニークな人だし。

たかぎさんの旅本読んで「もうこれが描ける
たかぎさんはいないのね…」と、ちょっと
寂しくなりました…。(ベタ塗りのCGも
ちょっと…)
今朝銀行に行って用が済んで帰ろうとして
自転車のスタンドを蹴ったら突然背中に激痛!
首だったら「寝違えた」っていうのと同種の痛み。
うう、帰宅して湿布貼って鎮痛剤飲んだけど…
早く痛みが引いてほしい…。

佐伯かよのさんの訃報は知りませんでした。
もう、ヤフーのニュースはキムタク一家
褒めちぎり記事ばかりで見る気がしなくって…。
なんか仕事中ずっと頭の中を
ハイスクールヒーローズのエンディング曲が
ぐるぐる回ってました。
あーーー、大成に会いたいよー!!
もし第2部が作られても、たぶんメンバー
全員代わると思う。受験生だからね…。

今何となくニコニコ動画見たら、初音ミクさんが
ヒーローキャラ(さすがにハイヒロではないけど)と
一緒にこの曲で踊ってました♪
でも曇ってるからなー…。夜は雨みたい。

私、「中秋の名月」って「9月の満月のこと」
だと思ってたんだけど、違うらしいですね。
BBS、ずっと使ってなかったら消えました。
(サービス自体がなくなったのかな?)
なので左のリンクから削除しました。
ツイッターやら何やらの時代にもう役目は
終えたのかもしれませんね。
1時間ほどで終わったので何となく
隣町の、小さいときに住んでた家のほうに
行ってみようかと。そっち方面にはもう
何十年も行ってないので、何かお店が出来ていても
わからない。そう思ったんだけど
途中何カ所も工事やってて警備員さんに
誘導されるままに進んでいったら
「ああ、この辺の記憶がない…」不安になったので
引き返していつものスーパーに行きました。
ホームセンターの小動物コーナーに行ったら
インコのヒナがいっぱい!2羽ほどものすごく
人懐っこいセキセイの子がいた!あと成鳥では
オキナインコがたくさんいたなあ。
しかし今、セキセイのヒナが高い…。なぜだろう?
パルを買ったのは去年だけど、当時より1000円から
2000円は高かった。(←種類によって値段が違います)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]