忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

うーん、相変わらず意味が分からんぞ(笑)
なのになぜ買ってるんだろう??

スペクターって神様なの?????
PR
歴史秘話仮面ライダーヒストリアから
「仮面ライダー」第一話、続けて今、
キャンディーズの特番見てます。
ああ!!!!後ろに新田一郎さんが!!!
涙出そう♪
さっき本屋さんに行ったら新刊が出てました。
あと、メイプル戦記の文庫版が古本売り場に
あったのでこれも購入。コミックス持ってるけど
もう何度も読み返して傷んできてるからね★
アニメ「鬼滅の刃」です!早速色鉛筆で
番組欄を塗りつぶして見忘れ防止♪
まずは劇場版の「今日から俺は!!」
今回は環奈ちゃんの出番が少なかったけど、
清野さんが大活躍でうれしい♪
…以前敵対してたグループとの共闘っていう
展開は燃えるね!!
それから「スナック キズツキ」。タイトルからして
深夜ドラマだろうなーと思ってて案の定
夜の12時過ぎだけど頑張って視聴。
新聞に「中盤から終盤への盛り上がり具合が
すごい」とあったけど、確かに!私も
中田さんと彼氏の食事風景見て「彼女に
何が食べたいか聞いてやれよ!気が利かん男やな!!」
って思ったけど、やっぱり中田さん、それに
傷ついてたんだねえ。
それにしても原田知世さん、大昔「全然変わらない」
って言われてたけど、ちゃんと年齢相応になってますね。
自然な感じがいいです♪
昨日、変なつぼみを見つけたので気に留めてたら
今日こんなのが咲きました。元はホームセンターで
買った普通の朝顔の種を採っておいて蒔いた物なんだけど
采咲と交雑したのかしら…。
撮影に失敗して左側が切れたけど
ペンケース作りました。セリアで買った布の
ふざけた柄が気に入ってます(笑)
三重を「東」とする違和感の原因の一つは
言葉でしょうねえ。関西弁の変化形の一つだから。
でも調べれば調べるほど混乱します!NTTは
西日本だし、東に分類しててもわざわざ
「三重県も含む」という注釈があったり。

昨夜はFNS歌謡祭★アニメコーナーは
ほとんどわからん。マクロスFはないのか(涙)
ちょっと調べたら、これも東でした。
うーん…以前入り浸ってた(今は亡き)
大喜利サイトの東西対抗戦じゃ
三重は西日本だったのに…。
三重は「東」です。その分け方に違和感はあるけど…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]