忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今朝Tポイントで買い物しようとしたら
エラーで使えなかったんです(涙)ポイントは
追加されたけどそれが使えない、って(涙)
500点近くあるのに(涙)
もうそのカードを使わないつもりでの
ポイント放出なのに再発行????
PR
ファミマでWAONが使えるんだ!!
ずっとTポイントだけだと思ってた!!
もうTポイント全部使って今後はWAONで
行こうかな?ローソンでも使えるようだけど
ここのカードはゲオの会員証でもあるので
手放せないんだよねー。近頃はレンタルをまったく
利用してないけど。
新しいブランコの上でくつろいでました。
よかった、よかった。
今日の終業時間近く、窓を閉めて回ってたら
上の階の人(新人さん)が私に「あさって何時に
来たらいいですか?」明後日は日曜。休日出勤の人かー。
ご苦労様だなあ。でも人によって出勤時間は違うしな。
たまたま上の階の人が下に来ていたので
「新しく来た人のようですけど、あさって何時に
来ていただくんですか?」って聞いたら「あさって??」
で、直接その人に会ってもらったんだけど…
「朝って何時に来たら」でした…。
紛らわしい!!「朝は」って言ってちょうだい!!
今朝、パルのブランコを買いに行きまして。
前と同じピンクのを、と思ってたのに
あいにく青と黄緑しかなかった★で、
予備にと思って両方買って黄緑のを設置。
パルは…避けまくってます…。そのうち
慣れると思うけど。(あ、予備のも
同じ色にするべきだった!)
先日の謎の「やみつき」と言い…
今朝も美味しそうなものを買いに行く夢を見た…。
で、食べる前に目覚める、のパターンですわ…。
むなしい…。
ブランコのフックをへし折ったのは
パルが初めてだ…。
明日、新しいのを買いに行こう…。
 
いつもブランコの上で寝てるのに…
ベッドを壊したのと同じだぞ…。
花苗ですけどね、先日買ったビオラの一株が
根腐れでダメになっちゃって(涙)。で、
買い直しに行ったんだけど、パンジーの
可愛い色のがあったのでそれを2つと
キンギョソウ2つ。キンギョソウは
こぼれ種でも育つんだけど何しろ種が
ものすごく細かいので、種が落ちた後に
少しでも雨が降ると流されちゃって。
だから一つの実から大量の種が落ちるのに
そこから一株でも育ったらラッキー、
みたいな感じで。それにそうやって
つないでいくと、ずっと同じ色なんだよねー。
今あるのは白。なのでピンクを買いました。
あと、種を買ってこようっと。雨が当たらないところで
発芽させます。
でもいつものに飽きてまして…。
味噌味にしました。大根は水だけで
味付け無しで炊いて柔らかくして
こんにゃくやがんもどき、ちくわなど
うちにある物入れてもうちょっと炊いて
お湯は少しだけ残して捨てて
ミックス味噌(これしかうちには無い)と
砂糖代わりにやはりうちにあった
落雁入れて、味噌と落雁が溶けるまで
火にかけて、そのまま3時間ほど放置。
味噌が沁み込んで美味しかった♪

「広末涼子」の名を思い出すのに
二日かかった(笑)
「自力で思い出すぞ!検索には頼らん!」
と頑張りました!(自慢になりません)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]