忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今日は一時間早く出勤。5時からガラッと仕事内容が
代わるから大変。なのにさー…。他の部署の人が
Tさんに「これお願いします」って書類を持ってきたので
「はい」と答えたTさん、そのまま私に「お願いします」
…は???あなたが頼まれたのよね?それに私は
今までやったことないよ、それ。あなた以前、副主任から
いろいろやられて「理不尽」だの「胃が痛い」だの
文句言ってたのに、近頃副主任と仲いいなーと思っていたら
これですか。他にも自分の入力ミスなのに、
それを指摘する内線を私が取ったからってこれまた
修正を丸投げ。
今やもっとも信用できない人となってます。
PR
脱衣所に入ったら裸のおばさんがフロントに何やら電話中。
「油がどうの」という部分だけ聞こえていて
浴室に入ると女性スタッフが来て、そのおばさんと
奥のお風呂で話をして「あー、あの湯船に油が浮いてたんだなー、
昨日メンテナンスがあったから」と思って他の湯舟へ。
入浴中手のひらに違和感。
あ…油がついてる!
手すりに触ったらギットギト!すぐそのあたりの湯が抜かれ
数人のスタッフが清掃に。帰りにスタンプ2倍の券を
もらいました。これも先のおばさんが「目当てのお風呂に
入れないから何かサービスして」風に電話したらしいです。
たぶん湯沸かしポットはあります。使ってないだけで。
お湯を使うたびにやかんで沸かしたり湯沸かし器使うほうが
経済的なので。なのでもう、やかんで乗り切ります。
こういう時は本当に、水が冷たすぎない地域で
よかったと思いますよ…。(洗顔も水のほうが
気持ちよくて好きなんですよね)

ポストに見積書が入ってたけど、結構大きな出費に
なるわ…(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜で鬼滅の刃・無限列車偏終了。エンディングは
劇場版と同じ「炎」。やっぱり煉獄さんの物語には
この曲だわ。(…新曲が全然印象に残ってないんですよね…
実は…)
次回から遊郭編。予告、派手好きな宇随さんのバックが
超ド派手で素敵♪
電池ボックスの中までチェック。やっぱり買い替えです。
でも10月に頼んできた家にまだ納品できないそうで…。
つらい冬を過ごすことになりそう…。
今、ガス屋さんに電話しました。前にコンロを
交換した時みたいにすぐに持ってきてくれて
ササッと交換…と思ってたのに、現物がないんだそうで…。
年内に入ってこないんだって…。
去年はエアコンなしで夏を乗り越え、今年は
湯沸かしなしで冬を乗り切るのか…。
今日はガスコンロの掃除をしたかったけど
お湯が使えないのでやめとこう…と思ったけど
結局やかんで沸かして、ちょっとずつ水で
温くして使いました。揚げ物しなくても
油でギトギトになるんだよねー、不思議。

明日、営業時間になったらすぐに電話だ。
台所の湯沸かし器が壊れた(涙)
ガス屋さんに電話したら
今日は定休日だとのメッセージ(涙)
洗い物出来ない…。
来週からしばらくの間(新しい人が見つかるまで)
週3日、一時間早く出勤です。私の主な仕事は雑用で
走り回ることが多いので、きついかも…。
仕事が嫌になったからって急に辞めた無責任女の
せいで…(涙)
ドラマ「最愛」!これはもう
「続きが早く見たいーっ!」と
飢えを感じさせるドラマですわ!
ヒロインが弟と大輝の3人で食卓を囲み
想い出の牛丼を食べ、と平和な光景♪
ところがまた大事件。一番怪しいのが
後藤だけど…そんなに単純に進むんだろうか?
このドラマが。
三幸製菓の雪の宿の「特濃バターキャラメル味」
何となく買ったんだけど、美味しいです♪
冬季限定か…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]