忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

他の部署の人がノリを借りにきましてね。
ちょっと貼るだけなので自分の部屋に持って行かず
こちらの机で作業。間髪入れずに「ティッシュ!
ティッシュ!!」と大騒ぎ。ノリの中蓋(スポンジ状の
アレ)が蓋のほうにくっついて一緒に外れたのに気づかずに
使おうとして書類の上にドバーッ!!で、私が
箱入りのティッシュを書類を避けてその人のそばに置いたら
「そこ、ノリの上!!」書類の外にもあふれてたのでした。
なんか、ギャグマンガみたいだった(と言っていいのかどうか)
PR
伊藤理佐さん原作の新ドラマ、
大森さんは脇役らしい…。
え~~~~~…。まあ、原作も最初は
誰が主役かはっきりしない構成ではあるんだけど
でも違いすぎる…。
うう、またとんでもない展開に。
次が最終回。また謎が…。
どうなるの!?
「おいピータン!」のドラマの情報を見つけたけど、
ど・どこが!?大森さんも渡辺さんもいない。
3姉妹の云々って…それ「おいピータン」じゃ
ないやん(涙)
今朝見た変な夢。銀行に行ったら
出入り口のあたりが物凄く混んでたので
窓から外に出て、窓枠ごと破壊して
平謝り、ってどういう夢だ?(そもそも
利用してる銀行に窓なんかないぞ。
以前行ってたところも。防犯上、そうだよねえ)
こってりしたラーメン作ると、あとで
ドンブリ洗うのが大変ですわ。
湯沸かし器入荷待ちですので。
昔プリンセスで読んだことのある漫画家が
予言者になってるわ…。

今日、勤め先の偉い人あてに一つの小包が。
通販で買ったスキンケア用品(伝票に書いてあった)で
そういうのを使うイメージがないので(出かけるときに
香水は使う方ですが)それを入金時に一緒に持っていくよう
同僚のNさんに頼まれたのでつい、「サプライズの
クリスマスプレゼントと違うやろね?」(入金は奥様)
この一言のせいで彼女は私が入金から帰ってくるまで
不安を感じていたという(笑・まあ、普通の男性化粧品の
類だろうけどね)
鬼滅の刃・遊郭編の記事を読んだんですけどね、
宇随さんファンの盛り上がりが楽しいので。
そこからたどり着いてしまった、しょーもない記事。
某女優が「遊郭を舞台にする必要はない」だのなんだの
批判してるんだけどさー(自分は花魁を演じたことが
あるので遊郭のことはよく知ってるらしい。
それも「はあ??」だけど)
…もう、完全に、この作品を知らない人が便乗して
批判してるってのが丸わかりで…。

遊郭編はねえ、遊郭で生まれ育った兄妹の、
悲しい物語なのよ…。コメントするなら
ちゃんと作品を読め!!!!!いい加減な!!!!
片手にパルを乗せたまま雪の宿を食べてテレビ鑑賞。
ちらっと手元を見ると…パルも雪の宿をつついてた…。
あかん!人間の食べ物!食べかけの菓子パンを
机に置くと袋の中に頭を突っ込んで何かしてるし
マグカップのフチは舐めるし、人間の食べ物の味を
覚えたらダメでしょうが!

あー、今年も忘年会は中止…。年に一度の豪華な食事が…。
さようなら、箸で切れるステーキ。
さようなら、ケーキバイキング。号泣。
(来年は会えたらいいね…)
前もって「今回は多いよ」と予告されてたけど
本当に多かった!!厨房のとかプリンターの
インクトナーとか、あとこの時期は各支払い
(郵便局から振り込み)も多いのよねー…。
100分以上かかった。お茶持って行って
よかった。2年以上前に期限が切れてる
ほうじ茶のティーバック使用だけど(笑)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]