忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

お昼はウナギ♪去年と同様、ご飯の表面が見えない
豪華なもの♪さっさと食べたので画像なし(笑)
美味しかった♪
PR
今月に入ってから、アドベントカレンダーが
登場したゲームあり。毎日、その日のプレゼントの包みを
クリックしてアイテムをもらってます♪他のゲームも
クリスマスムードたっぷり♪
なのにモバゲーの、某・国産のゲームは
クリスマスイベントは23日で終了だよ…。
いくら木曜日がメンテの日だからって…。たぶん、
クリスマス当日はお正月イベントだわ…。
通勤の途中にある紅葉♪
帰りにも撮影♪フラッシュ使ったら
ちょっと色が飛んじゃった。


今年の忘年会代わりの第一弾♪
オレンジケーキをいただきました。
昨日、裏ボアのジャンパーで出勤したんだけど
リュックがずり落ちちゃって。そいやあそれを
作ったのは春。薄い上着か、上着無しで肩紐を
調節した★
今朝は息がちょっとだけ白かった。
表面温度を計る体温計では「Lo」表示。
うちで普通の体温計で計った時も
33度あたりから全然数字が大きくならず、
途中であきらめた★(10分ぐらいたっても
計測が終わらなかった)
今日、他の部屋に施錠しようとしたら
キーボックスにそのカギがない!朝
鍵を開けた人がそのまま制服のポケットに
入れっぱなしにしたらしく、その人と
同じ部署の人が電話で許可を得てロッカー室に
取りに行ってくれたんだけど、実は先週も…。
違う人なんだけど、何と家に持ち帰ってて
慌てて返しに来た…らしい…。その時も
その人の部署の人が電話してくれて、私の代わりに
施錠してくれたんだけど、2度あることは3度あるってのは
勘弁してほしいです。
面白かった♪炭治郎たちの女装、宇随さんの
素顔、素顔でそのまんま女装の伊之助、
善逸もとい善子の超絶三味線、鯉夏花魁の
花魁道中などなど見ごたえあったわー♪
これからどんどん重くなっていくんだよね。
ここのエピソードは。
今、原作をまた最初から読み返してます。
全部アニメ化するなら何年かかるんだろうね?
まずは「キメツ学園」版の宇随さん♪


美味しそうにご飯を食べる蜜璃ちゃんと
それを優しく見つめる伊黒さん。
蛇の鏑丸の表情にご注目(笑)
掃除機、結局ホームセンターで
アイリスオーヤマのスティッククリーナーを
買いました。(ハンディとしても使えるらしい)
アマゾンのレビューで吸引力のなさを指摘されてるけど
そんなに吸引力は求めてないしね。別の商品の
取扱説明書見てたら、吸い込み禁止の中に
「ペットのフン」があったのでこっちのもしっかり確認。
鳥フンが禁止されていなくて一安心。紙パック式の物だと
大丈夫ってことかな?
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]