忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

温泉や銭湯の浴室でのマスクがOKになってた。
(以前は保健所からの指導で禁止だった)
でも、不織布のマスクって、湿ると呼吸しづらいんだよね。
よく雨の日に窒息しそうに…。
布のマスクなら大丈夫なのかな…。
PR
今朝がた見た夢。勤め先で出勤簿見たら
見知らぬ名が!やっと新しい人が入って
私は5時から出勤に♪
目が覚めたとき、がっかりしたわ…。
ちなみに「長谷さん」と言う人でした。
この苗字、「マクロス」に出てた声優さんでしか
心当たりがない…。
今回も炭治郎たち3人の違いが出て面白かった。
宇随さんの命令をしっかり実行しようとする伊之助、
情報を集めようとするけど泣いてる女の子優先の
善逸(その結果、鬼に遭遇したんだけど)、
何だか任務を忘れてる感のある炭治郎(笑)。
真面目過ぎるんだよ(笑)。遊郭で掃除とか
花の水揚げとか仕事が早い早い(笑)
伊之助ってホント、どんどん人間的に成長してるなあ。

今回は怖い終わり方したなー。ムキムキネズミ登場は
次回かな?
胃もたれ一つしなかったわ…。
…牛丼の大盛りを2回に分けて食べるつもりが…。
胃腸が若いのかしら(笑)
この時期にピッタリな、クリスマス雑貨を見る
ローラ。目いっぱいカラフルにしてみました。
「最愛」、もう、タイトルから恋愛ドラマだと思って
見ないつもりがなぜか見て…本当によかった!
切なかった!ミステリードラマだけど難しいトリックも
不可解な理由もなくて、ただ、被害者たちは「自ら
殺される(死ぬことになる)理由を作った」だし
加害者側は「行動を間違えた」それだけなんだよね。
(最初の優に関しては、正当防衛?非力な子供が
姉を助けようと思ったら、道具使うしかないやん)
康介は「殺されて当然」って言いたくなるヤツだし
その父親もあの息子にこの親あり。自分の息子がしたことを
「いたずら」で済ませるヤツ。しおりは「正義」と
「妬み」を混同して、自分だけが可哀想、他の人を
救う薬なんか知ったこっちゃないって感じでさー、
まあ、この人は事故死だけど。(けどこの人、
学習能力とか危機管理能力が低いよね。)
加瀬さんのその後が気がかりです。どこに行ったの?
生きてるの?とにかく、丁寧な作りでした。
今年ナンバー1かも。MERと「俺の家の話」とで
ちょっと迷ったけど。
たった一時間で本当に納得ができる終わり方が
できるんだろうか?という不安は必要なかったわ。
はー…いいもの見た。
なんかね、もう、期待が大きすぎて
その期待に届くかどうか、ちょっと不安。
いや、きっと面白いと思うけどただただ
妄想と言うか「想像を絶するものすごい展開」
を期待しちゃって。
…始まるまでにクールダウンしよう…。
普通に楽しみに待とう…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]