忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

寒い!!
数日ぶりに外出時にカイロ持っていきました。

今夜は鬼滅の刃・遊郭編の最終回か…。
久しぶりに茶々丸が登場するはず♪
(あ、珠世さんの猫です。炭治郎が
倒した鬼の血を採ってそれを茶々丸が
珠世さんのところに持っていくの。
優秀な猫なのー♪)
PR
夜、仕事に行くときはマフラーなし。
パルも、今までは段ボール箱に入れて
ペット用ヒーターつけてたけど
今夜は鳥籠を居間に置きっぱなしで
出かけました。
11度って暖かい…。
とある三重県人が買い物に行って
熱中症になりかけたと聞く。
いや、私なんだけどね。
ものすごく暑かった!マフラーも
下着代わりのTシャツもいらなかった!
スーパーのトイレに飛び込んで
Tシャツを脱ぎました。飲み物持ってないし
休憩所は無くなってるし(コロナのせいらしい)
ぼーっとしたまま買い物してきました。
無事に帰ってこられてよかったよ。
飼いインコに懐かれ過ぎてる…。
ゲームやってるとき、滅茶苦茶
邪魔しに来る!
冬の厚い上着じゃリュックが背負いにくいので
手提げバッグを作ろうと計画したのに作業は進まず。
そもそもリュック作ったのも「交差点を走りやすい」とか
重い物を片側で持つと骨格が変になりそうだから」とか
理由があったのに、また手提げに戻ろうとしてるって…。
まあとにかく、いろいろ布がたまってきてるので
適当にはぎ合わせてキルトのバッグを作りたいんだよねー。
いつ完成するんだろうねー…。
実際に降ってるのは雨。

やっぱり三重が東日本っていうのは
変だよ…。
出かけたときマフラーが邪魔だった。
汗かいたわ。

昨日、ツグミを見ました♪
「とりぱん」でのアイドル♪
そいやあ先日雑木林の横を通ったら
見たことのない鳥がいたので
その特徴をしっかり記憶して家に帰って
調べたら、これまた「とりぱん」で
お馴染み、コゲラ!
こんな近くにキツツキがいたなんて!
ホームセンターの腕時計売り場を見てきたけど
今使ってるのと同じメーカーのレディースが
1000円ぐらいでした。(使ってるのはメンズで
1600円ぐらいだったかな?)で、今初めて知ったけど
Jアクシスって、キャラクター時計をたくさん作ってる
メーカーなのね。すみっコぐらしとかマイメロとか。
電池が切れたら買うつもりで見に行ったけど、
今使ってるの、ソーラーと併用なので長持ちだわー。
あ、セリアで買った時計も今のところ狂いは無しです。
今朝9時前に仕事に行ったんだけど
雪がちらついてました。

この仕事は経理の下請け。今回は
郵便局のATMじゃなく窓口でやったと思われる
振込伝票があって(複数なのでATMじゃ
時間がかかるからだと思う)手数料は一件につき
ATMより50円ほど高いようですね。

鬼滅の刃、次回は15分延長。最終回かな?
昨夜もすごかったなあ。炎が本物みたいだし
動きは速いし。
夜はおでん♪「ワケあり」ってマジックで書かれた
大根を安く手に入れたので、ぐつぐつ炊きまくり♪
寒いなあ…。今朝起きたときの室温は3度でした。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]