忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

先日買った鬼滅の刃Tシャツ、胸元にチュン太郎の
ワンポイントだからわからないだろうと思ってたのに…
今初めて気づいた!!!チェックしてなかった!!!!!
背中に…大きな善逸が!!!
こ・これ、外で着る勇気ないわ…。
PR
キルトのバッグ、途中まで布を合わせてたけど
何だか気に入らなくてまた全部外してしまった。
もう、どうすりゃいいのやら…。
今日スーパーで、1玉98円でした!
安くなった!
もちろん買いました!!
また花粉、「非常に多い」だわ。
昨日は雨で減ってたの?うー。

ワイルドフラワーがちょこちょこ発芽しました。
ヒアシンスやスノーフレーク開花。
買い物に行くときに通る道の桜が満開。
神社のはまだだけど、種類が違うのかな?
今朝起きたときの室温は14度。
ヒナソウが一輪開花。庭にはトカゲが一匹。
今日は新聞の休刊日なので花粉情報が
わからないと思ってたら今、PCの下のほうに
「多い」と出ました。昨日までは「非常に多い」
だったけど。ピークは過ぎたのかな?
やっとお寺に連絡できた♪
今日は温州ミカンも植え付けた♪

鉄腕DASHで作ってた朝食が美味しそうだった!
納豆は食べず嫌いなんですけどね。あの匂いが…。
ワケギか…。九条ネギなら育てたことがあります。
白くて太いネギはうちでは使わないな。元々
ネギはあまり好きじゃないので。(薬味のねぎは
大人になってからちょっと食べられるようになりました。
たまにお好み焼きにも入れます)一度会食で食べたのは
美味しかったけど。
国分太一さんがコロナ自粛明けです。「タイチサン」で
元気な姿が見られてよかった!その番組内で
共演者から「髭が生えた姿で来てた」みたいな
証言があったんだけど、SNSで公開されてたわ。
引きこもってる間、髭も髪も伸ばし放題だったのかもね。
最終巻が出てました♪山田のり子は
まだまだ続くかな?

今日はお寺に父&祖母の法要のお願いに
行ったんだけど、何やら行事(他の檀家の
法要とかじゃなく、何だろ?門や入り口に
立派な旗や幕があった)があって
入って行けそうになかった。あー、きっと
回覧板に何か書いてあったはず。
ノーチェックだったわ…。
ホームセンターに行ったら柑橘類の苗木が
たくさん入ってまして…
温州ミカンの苗木を買ってしまった…。
こちらも温州ミカンの産地だから気候的には
大丈夫だと思うけど。

先日修理に出して以来、自転車が軽いです♪
乗りやすい♪
ネスカフェ・ゴールドブレンド、今
何種類もあるでしょ。TOKIOがCMしてる、
あれ。従来の金色のもの以外は高いのよねー。
でも、スティックタイプのは値段が同じなので
緑色のを買ったんだけど…
従来のと違いがわからん(笑)
ちなみにいつも飲んでるのはUCCの114です。
スーパーで安いから。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]