ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
今日行ったスーパーでキャベツが約100円だったので
心の中で大喜び♪ちらっとトマトの値段を見ると、
258円…。今日は野菜が安い日なので、一パックかと
思ったら…1個258円!!!!!!!
ディスカウント店では3個パックが680円。
どうなってんの??????????????
トマトは先日買ったのが残ってるのでいいんだけどさ、
もう、複数の店で安いのを探し回るから一軒あたりの
買い物が数百円で、一枚1000円のプレミアム付き
商品券が全然使えないのですわ…。
ある店で、オヤジが怒ってて店員さんが平謝りしてて、
昔なら「店員さん、何やらかしたんだろう?」って思ったけど
今は「つまらないことで激高するモンスタージジイが
ここにもいたか」って思うようになっちゃった★
心の中で大喜び♪ちらっとトマトの値段を見ると、
258円…。今日は野菜が安い日なので、一パックかと
思ったら…1個258円!!!!!!!
ディスカウント店では3個パックが680円。
どうなってんの??????????????
トマトは先日買ったのが残ってるのでいいんだけどさ、
もう、複数の店で安いのを探し回るから一軒あたりの
買い物が数百円で、一枚1000円のプレミアム付き
商品券が全然使えないのですわ…。
ある店で、オヤジが怒ってて店員さんが平謝りしてて、
昔なら「店員さん、何やらかしたんだろう?」って思ったけど
今は「つまらないことで激高するモンスタージジイが
ここにもいたか」って思うようになっちゃった★
PR
歯医者さんはあと一回で終わり♪
ゴッキー、頑張って処理しました…
ゴッキー、頑張って処理しました…
台所の床でゴッキーが絶命しとるんですわ…。
(駆除剤食べた?)後始末、嫌だわ…。
(駆除剤食べた?)後始末、嫌だわ…。
一個18円だった!!5個買ってきた!!
何作ろう!!!リンゴの秋映は全然安く
ならないけど「ジャガイモが安かったから」と
自分に言い訳して一個買いました。これ、
売ってる期間が短いしね。
ところで、私は「古本屋に行く」という夢を
結構頻繁に見ます。古本オンリーの店の他、
雑貨屋や駄菓子屋の奥とか2階で古本売ってたり
そういうのが近くに何軒もあって
「今日はどっち方面に行こうかなー♪」と
迷う夢。現実には自転車で行けるのは
一軒しかないのに。
その変形版は「友達の家に行ったら、古い雑誌が
揃いまくってた」だなあ。
…よっぽど、手に入れにくい本を渇望してるんだな…。
何作ろう!!!リンゴの秋映は全然安く
ならないけど「ジャガイモが安かったから」と
自分に言い訳して一個買いました。これ、
売ってる期間が短いしね。
ところで、私は「古本屋に行く」という夢を
結構頻繁に見ます。古本オンリーの店の他、
雑貨屋や駄菓子屋の奥とか2階で古本売ってたり
そういうのが近くに何軒もあって
「今日はどっち方面に行こうかなー♪」と
迷う夢。現実には自転車で行けるのは
一軒しかないのに。
その変形版は「友達の家に行ったら、古い雑誌が
揃いまくってた」だなあ。
…よっぽど、手に入れにくい本を渇望してるんだな…。
今年はレトルトのおでんも一気に値上げしてるのよねー。
てなわけで、冷蔵庫にあった大根とこんにゃく、ちくわ、
豆腐だけのおでんです。ちと寂しいか。鶏団子も残ってるから
入れちゃえ!!
てなわけで、冷蔵庫にあった大根とこんにゃく、ちくわ、
豆腐だけのおでんです。ちと寂しいか。鶏団子も残ってるから
入れちゃえ!!
ヨモギの花粉もアレルギーの原因らしいですね…。
マスクなしで庭のヨモギを抜きまくったら
そのあとくしゃみ鼻水(涙)うー!
マスクなしで庭のヨモギを抜きまくったら
そのあとくしゃみ鼻水(涙)うー!
秋映が4個600円…。一個あたりは
他の店より安いけど、せめて2個ならなあ…。
サクマドロップの缶に鬼滅キャラが!
宇随さんのがあったので、買っちゃった♪
他の店より安いけど、せめて2個ならなあ…。
サクマドロップの缶に鬼滅キャラが!
宇随さんのがあったので、買っちゃった♪
仕事に行くとき、フリースを着ていきました。
タイツも履きたかったけど、ズボン脱いで
履く時間がなくてそのまんま。帰宅してから
履きました(意味ない)
パルはもう先週からヒーター入れて寝てます。
過保護にして弱い子になっても困るけど、
歴代のインコ全部この時期にペットクリニックに
連れて行くことが多かったからなあ…
タイツも履きたかったけど、ズボン脱いで
履く時間がなくてそのまんま。帰宅してから
履きました(意味ない)
パルはもう先週からヒーター入れて寝てます。
過保護にして弱い子になっても困るけど、
歴代のインコ全部この時期にペットクリニックに
連れて行くことが多かったからなあ…
結局近所でタニタのを買いました。
クリップでベルトなどにとめるタイプだけど
また落として壊したら嫌だなー…歩数計入れを
作り直してそこに入れてぶら下げようかなー…。
精度が落ちるかな?
クリップでベルトなどにとめるタイプだけど
また落として壊したら嫌だなー…歩数計入れを
作り直してそこに入れてぶら下げようかなー…。
精度が落ちるかな?
何でこんなに安いんだろうって思ってたんだけど
袋から出してみたら、1個は形が変でもう1個は
ひび割れ。食べるのには全く問題なし。もう一袋のは
触った時に「熟しすぎてるかな?」って感じたけど。
(でも腐ってるわけじゃないからね)
昨日の午後にコーヒーを飲んで、マグカップは
仕事から帰ってから洗おうと思って中に水を入れて
放置。帰ってカップの中を見たら…クモが落ちてた…。
慌てて水ごとシンクに出したら生きてたので救出して
乾いた場所に置いてやったら…死にました(涙)
クモは殺したくないのよ…。
だけど、何でマグカップの中なんかに入ったの?
袋から出してみたら、1個は形が変でもう1個は
ひび割れ。食べるのには全く問題なし。もう一袋のは
触った時に「熟しすぎてるかな?」って感じたけど。
(でも腐ってるわけじゃないからね)
昨日の午後にコーヒーを飲んで、マグカップは
仕事から帰ってから洗おうと思って中に水を入れて
放置。帰ってカップの中を見たら…クモが落ちてた…。
慌てて水ごとシンクに出したら生きてたので救出して
乾いた場所に置いてやったら…死にました(涙)
クモは殺したくないのよ…。
だけど、何でマグカップの中なんかに入ったの?
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ