忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

先日落とした湿布薬を庭で発見!!
よかった!外出先じゃなくて!
どうやら家を出る前、庭の植物見てるときに
剥がれ落ちたようです。
PR
伊藤理佐さんの漫画に度々登場する「ずんだ餅」!
デパートで東北のうまい物市みたいなのをやってるので
「もしかしたら!」と思って自転車で駆け付けたら、
ありました♪ああいうイベントは高いんだけどねー、
ここで買わなきゃいつ買えるんだ?と思いまして。
餡がたっぷり♪美味しー♪

そのあと、高校生の時によく行った画材店へ。
数年前にホルベインの色鉛筆を買いに行ったきり。
ああー…シャッターに「入居者募集」…。
自宅の一画でやってた店なので、閉店はしても
引っ越しはないと思ってた…。
今朝、背中の痛い部分に湿布貼って
買い物に行ったんですけどねー、
帰ってきたらねー、
湿布が…
ないんですわ…。
下のほうに貼ってたら背中とキャミソールの間に
落ちてるけど、上のほう(肩の近く)だったから、
剥がれたらそのまま落下…。Tシャツの裾は外に
出してるしね。
誰かに見られてたらやだわ(涙)

あ、痛みは治まりました。
病気じゃないです。
寝違えた…。

ダイソーで買った種、早くもコスモスのつぼみが出てます。
ウインドウズの準備だけで1時間。
ふざけるな!
(それに気づいた時まだ8時半だったので
「9時半には終わるだろう」と思って
更新したんだけど、結局終わったのは
10時半頃でした)
「となりの妖怪さん」って全4巻だそうで。
すでに古本で2巻まで持ってるので残りを
新品で買いたいけど、どこにも売ってない。
アニメ化の噂もあるので、待ってりゃそのうち
近所に入るだろうけど…早く読みたいよー!

一巻の後のほうに出てくるマネージャーの
大石君、正体ばれてるね(笑)2巻に登場した
ぶちお君(猫又)の免許証の名が
「大石ぶちお」だもんな♪
そろそろパル、2歳じゃないかな?
パソコン、「ペイント」の機能がある!!
以前は「3Dペイント」しかなくて使い方が
わからないからトリミングや文字入れに
AZpainter2使ってたんだけど、今、下の
「ここに入力して検索」になんかイラストが
あるので何となくクリックしたらいろいろ出てきた!
前からあったのに気づかなかっただけ?それとも
アップデート時に昔の便利ツールが復活したの?
(それに今までこんなイラストあった?????)
セリアで可愛い千代紙とかシールとか
買いまくろうと思って行ったんだけど、
アルコールマーカーがモデルチェンジして、
しかももしかして色が増えてる???
つい、10セット買ってしまった。
本当にたくさんあったので、全色一度に買うのは
無理でした。
昨夜ようやく最新話を見たんですけど、
広瀬アリスさんって「美人女優」に入るはずだが…
すごいわ。顔に落書きされまくって(笑)
ギャグマンガみたいな妄想キス顔といい、
コメディエンヌぶりが何とも(笑)水野美紀さんや
滝藤さん(なんて身軽な動き!)といいトリオだわ。


なんか怪しかったあの男、だんだん化けの皮が
はがれてきた?
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]