ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
スーパーで買ってきて食べようとしたら
パルが飛んできてつつこうと。思わず
「倫理的にダメ!!」
でももしかして、人間が牛や豚を食べるのと
同じような事なんだろうか?
(昔飼ってた鶏が卵焼きを食べたのは
完全にアウトだよな)
パルが飛んできてつつこうと。思わず
「倫理的にダメ!!」
でももしかして、人間が牛や豚を食べるのと
同じような事なんだろうか?
(昔飼ってた鶏が卵焼きを食べたのは
完全にアウトだよな)
PR
ケーキをオンラインで買ったら
崩れてた、って、予想できるよねえ…。
パウンドケーキやチーズケーキなら
ともかく。
近所のケーキ屋さんが「学校帰りに
自転車で買って行く客が多い」という
理由でカップケーキを増やした、という
話を思い出した。どうしたら崩れにくいかを
考えて作ってるってことよね。
ちなみに今日はヤマザキのモンブランを
買いました。スーパーで2個入り398円の。
崩れてた、って、予想できるよねえ…。
パウンドケーキやチーズケーキなら
ともかく。
近所のケーキ屋さんが「学校帰りに
自転車で買って行く客が多い」という
理由でカップケーキを増やした、という
話を思い出した。どうしたら崩れにくいかを
考えて作ってるってことよね。
ちなみに今日はヤマザキのモンブランを
買いました。スーパーで2個入り398円の。
ショッピングセンターのCD売り場の前で
2歳ぐらいの子がアニメのポスターをなでなで。
横にいたパパさん「サンタさんがくれるかな?」
ええ光景や…。
その直後、今度は本売り場で小2ぐらいの子が
何やらおねだり。ママさん、「今日サンタさんに
もらったものを返したら買ってやるけど!」
シビアだ☆
2歳ぐらいの子がアニメのポスターをなでなで。
横にいたパパさん「サンタさんがくれるかな?」
ええ光景や…。
その直後、今度は本売り場で小2ぐらいの子が
何やらおねだり。ママさん、「今日サンタさんに
もらったものを返したら買ってやるけど!」
シビアだ☆
思いっきり浮かれたアホっぽい画像を
集めようと思ってカメラを持って
市の中心地まで行ったけど…
なんか、地味だった!!せいぜい店内に
クリスマスツリーがある程度。一番最初に
遭遇した「クリスマス風味」は電気メーターに
キラキラのモールを巻き付けたもので、
アホっぽくて心を惹かれたけど、個人の住宅なので
撮影はせず。これだけだなあ、楽しかったのは。
あ、帰りに自転車道を走ってたら、横の車道を
サンタクロースがバイクで走って行ったわ(笑)
たぶんデリバリーのすし屋の配達員だと思うけど。
ええもん見た(笑)
ちょっと早いけど、お守りも買ってきました。
ずっと500円だったのに今回800円に!
だから二つで1600円☆
もう、交通安全のは買うのをやめようかな…。
集めようと思ってカメラを持って
市の中心地まで行ったけど…
なんか、地味だった!!せいぜい店内に
クリスマスツリーがある程度。一番最初に
遭遇した「クリスマス風味」は電気メーターに
キラキラのモールを巻き付けたもので、
アホっぽくて心を惹かれたけど、個人の住宅なので
撮影はせず。これだけだなあ、楽しかったのは。
あ、帰りに自転車道を走ってたら、横の車道を
サンタクロースがバイクで走って行ったわ(笑)
たぶんデリバリーのすし屋の配達員だと思うけど。
ええもん見た(笑)
ちょっと早いけど、お守りも買ってきました。
ずっと500円だったのに今回800円に!
だから二つで1600円☆
もう、交通安全のは買うのをやめようかな…。
古本売り場で「ゴーストハント・2」と「残穢」
購入。ゴーストハントは「人形の檻」。「残穢」は
前にハードカバー買って読んで、「これ、手元に
置いておきたくない」と思ってすぐ売りに行って
で、また読みたくなったので文庫を古本で
買ってしまったという。やっぱり小野さんの
ホラーは怖い…
購入。ゴーストハントは「人形の檻」。「残穢」は
前にハードカバー買って読んで、「これ、手元に
置いておきたくない」と思ってすぐ売りに行って
で、また読みたくなったので文庫を古本で
買ってしまったという。やっぱり小野さんの
ホラーは怖い…
昨夜はついに湯たんぽを入れました。
パルのと2個は大変。なので昨夜は
パルのほうはペット用の湯たんぽ
(電子レンジで温めるもの)と
ヒーターのみ。んで、鳥かごの上に
温度計を乗せてひざ掛けをかけて
今朝見たら、最高が21度。計測スタート時は
11度だった。ちゃんと保温出来てるなあ。
これからももうヒーターとペット用湯たんぽで
いいかしら。楽だし。
パルのと2個は大変。なので昨夜は
パルのほうはペット用の湯たんぽ
(電子レンジで温めるもの)と
ヒーターのみ。んで、鳥かごの上に
温度計を乗せてひざ掛けをかけて
今朝見たら、最高が21度。計測スタート時は
11度だった。ちゃんと保温出来てるなあ。
これからももうヒーターとペット用湯たんぽで
いいかしら。楽だし。
実写化ですってー!!でもhulu。
見られんわ。
熊嵐が鬼滅の刃の…というと
やっぱり最初の、竈門家が襲われた部分だろうなあ…。
あ、ようやく庭木の剪定&伐採の日が
決まりました。平日の朝7時からなので
不安…。睡眠導入剤買ってきて、前日は早寝だ…。
見られんわ。
熊嵐が鬼滅の刃の…というと
やっぱり最初の、竈門家が襲われた部分だろうなあ…。
あ、ようやく庭木の剪定&伐採の日が
決まりました。平日の朝7時からなので
不安…。睡眠導入剤買ってきて、前日は早寝だ…。
今年駆除されたってことがオマケの漫画に
ありますね。
この熊のことを検索したら、少々グロい
画像が…。この本の中に「羆嵐(検索すんな)」
という表記があって…過去にもこう書いてあって…
も・もしかしてもっとひどい画像が出てくるのかしら…
怖いので、荒川さんの注意に従おう…。
ありますね。
この熊のことを検索したら、少々グロい
画像が…。この本の中に「羆嵐(検索すんな)」
という表記があって…過去にもこう書いてあって…
も・もしかしてもっとひどい画像が出てくるのかしら…
怖いので、荒川さんの注意に従おう…。
今日発売です。「2022年8月現在
まだ捕まっていない…」の、コードネーム
OSO18っていうヒグマ、ついに今年
駆除されたようですね。「なんか
聞いたことのある名称」って記憶の片隅に
ありました。
あ、アニメの第2期政策決定だそうですよー♪
またTverで見ようっと♪1期はYOUTUBEで
公式配信してますね♪
まだ捕まっていない…」の、コードネーム
OSO18っていうヒグマ、ついに今年
駆除されたようですね。「なんか
聞いたことのある名称」って記憶の片隅に
ありました。
あ、アニメの第2期政策決定だそうですよー♪
またTverで見ようっと♪1期はYOUTUBEで
公式配信してますね♪
少し前にマルちゃんのカレーうどん5食パックを
買ったばかりだけど、今日スガキヤのカレー煮込み
うどんが安かったので、これも買ってしまった。
チキンラーメンもあるし塩ラーメンや味噌ラーメン、
醤油ラーメンも。こちらも温かいものが食べたい季節です。
(最低気温が1度の日もあるなあ…。週間天気予報を
見ると)
買ったばかりだけど、今日スガキヤのカレー煮込み
うどんが安かったので、これも買ってしまった。
チキンラーメンもあるし塩ラーメンや味噌ラーメン、
醤油ラーメンも。こちらも温かいものが食べたい季節です。
(最低気温が1度の日もあるなあ…。週間天気予報を
見ると)
カテゴリー
最新記事
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ