ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
商品券の期限が近いのでこれとシャンプー、
あと数十円余るので歯ブラシとを買ってきました。
クッキー、人間のより高いのよ…。スティック状のが
10本入りで約500円。んでもって案の定、ぜんぜん
食べてくれませんわ(涙)食べ物だと認識したら
食べると思うけど、これがねえ…クランベリーが入ってて
すごくいい匂いで…。
私が食べたい…。
あと数十円余るので歯ブラシとを買ってきました。
クッキー、人間のより高いのよ…。スティック状のが
10本入りで約500円。んでもって案の定、ぜんぜん
食べてくれませんわ(涙)食べ物だと認識したら
食べると思うけど、これがねえ…クランベリーが入ってて
すごくいい匂いで…。
私が食べたい…。
PR
仏壇に上げるご飯は一回分ずつ分けて
冷凍保存。さっきその一つをレンジで解凍。
取り出したら、手触りが変。よく見たら…
豚肉だった…。
これくらいの作業は暗い台所でもできると
思ったけど(今日は雨で窓の外も薄暗い)
やっぱり明かりをつけよう。
冷凍保存。さっきその一つをレンジで解凍。
取り出したら、手触りが変。よく見たら…
豚肉だった…。
これくらいの作業は暗い台所でもできると
思ったけど(今日は雨で窓の外も薄暗い)
やっぱり明かりをつけよう。
プレミアム付き商品券、今日ポイント無しのスーパーで
豚肉500グラム買っちゃったよ…。(あ、元が高けりゃ
意味がないので、ポイントなどのサービスがない代わりに
安く売ってる類の店ね)他にトマトのパックとかお弁当とか
お菓子とか。これで商品券1枚消費。あと2枚。
ホームセンターでパルのおやつか玄関前に置くオシャレな
コンテナか野菜の種か…その辺を見てこようかな…。
来月「おかあさんの扉」の新刊が出ると知って一瞬それに
使おうかと思ったけど、来月じゃ期限切れだ~
豚肉500グラム買っちゃったよ…。(あ、元が高けりゃ
意味がないので、ポイントなどのサービスがない代わりに
安く売ってる類の店ね)他にトマトのパックとかお弁当とか
お菓子とか。これで商品券1枚消費。あと2枚。
ホームセンターでパルのおやつか玄関前に置くオシャレな
コンテナか野菜の種か…その辺を見てこようかな…。
来月「おかあさんの扉」の新刊が出ると知って一瞬それに
使おうかと思ったけど、来月じゃ期限切れだ~
おめでたい話題はいいねえ♪この人も
全然噂になってなかったよね。
今日はびっくりしたことが二つもあったわ。
ひとつは上記のなんだけどもう一つは…
20歳ぐらいの人なんだけどね、何かの
(見てないので不明)証明書を欲しがってたらしく、
会計時にそれを入れた封筒もお釣りと一緒に
渡したんです。すると「証明書をお願いしてたんですが」
私「封筒に入ってますよ」
その人「どれですか?」
私「その封筒です」
その人「封筒って何ですか?」
驚け…
一緒に驚いてくれ…
手紙を書かない世代って、こうなの????
全然噂になってなかったよね。
今日はびっくりしたことが二つもあったわ。
ひとつは上記のなんだけどもう一つは…
20歳ぐらいの人なんだけどね、何かの
(見てないので不明)証明書を欲しがってたらしく、
会計時にそれを入れた封筒もお釣りと一緒に
渡したんです。すると「証明書をお願いしてたんですが」
私「封筒に入ってますよ」
その人「どれですか?」
私「その封筒です」
その人「封筒って何ですか?」
驚け…
一緒に驚いてくれ…
手紙を書かない世代って、こうなの????
確かに高い!今出回ってるのは晩生かな?
ちょっと探すと皮に傷があるのとかが
安く手に入ることもありますよ♪
ちょっと探すと皮に傷があるのとかが
安く手に入ることもありますよ♪
今は晴れてます。外出先で近くにいた人たち
(市外から来たらしい)が「〇市は積もってた」
みたいな話をしてた。
(市外から来たらしい)が「〇市は積もってた」
みたいな話をしてた。
こちらの地方じゃ、思わず声が弾む
嬉しいことなんだけどね…。
嬉しいことなんだけどね…。
仕事でよれよれ。お局、ホントに動かんわ。
「お局山」って改名させたろかしら(笑)
お昼はキムチ鍋。いつもはダイソーで売ってる
マルちゃんの固形のを使ってるけど、トップバリュの
一人分のを見つけたので試しに使ってみました。
少しとろみのある液体のです。ちょこっと
味噌入ってる?気のせいかな。袋を捨てたので
確認できないけど。その時の気分で使い分けようかな。
「お局山」って改名させたろかしら(笑)
お昼はキムチ鍋。いつもはダイソーで売ってる
マルちゃんの固形のを使ってるけど、トップバリュの
一人分のを見つけたので試しに使ってみました。
少しとろみのある液体のです。ちょこっと
味噌入ってる?気のせいかな。袋を捨てたので
確認できないけど。その時の気分で使い分けようかな。
スズキのことで「どうぶつの森」が
取り上げられてた(笑)。そーなの。
このゲームじゃスズキは安いの!
魚影見て「大物だ!!」と思って釣りあげたら
スズキでガッカリ…っての、「どうぶつの森
あるある」なのーっ!
スズキのソースカツ丼、美味しそうだったなあ…。
ないので「エビカツドッグ」食べました。
これも美味しい♪パンにはタルタルソースと
キャベツも挟まってるよー♪(ポテチドッグも
美味しかった♪砕いたポテトチップスとキャベツを
マヨネーズであえてパンにはさんであるの。)
取り上げられてた(笑)。そーなの。
このゲームじゃスズキは安いの!
魚影見て「大物だ!!」と思って釣りあげたら
スズキでガッカリ…っての、「どうぶつの森
あるある」なのーっ!
スズキのソースカツ丼、美味しそうだったなあ…。
ないので「エビカツドッグ」食べました。
これも美味しい♪パンにはタルタルソースと
キャベツも挟まってるよー♪(ポテチドッグも
美味しかった♪砕いたポテトチップスとキャベツを
マヨネーズであえてパンにはさんであるの。)
塗り絵、もう大人向けの立派なのには手を出さず
子供向けのものばかり買ってます。それを本気で塗って
美しい「作品」にするのも楽しいので。
で、今日は「あつまれ どうぶつの森」買ってきました。
このゲームはニンテンドースイッチのだから持ってないけど
「どうぶつの森」シリーズは2作あるのでそれなりに
思い入れがありますしね。しずちゃん好きだ♪
子供向けのものばかり買ってます。それを本気で塗って
美しい「作品」にするのも楽しいので。
で、今日は「あつまれ どうぶつの森」買ってきました。
このゲームはニンテンドースイッチのだから持ってないけど
「どうぶつの森」シリーズは2作あるのでそれなりに
思い入れがありますしね。しずちゃん好きだ♪
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ