忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

京都を舞台にした漫画「おこしやす、ちとせちゃん」に
「アイスきゅうり」というのが登場して「真夏に
そそられるネーミングだ」と思って気になってたところ
コンビニで「冷やしキュウリ」発見。1本約150円。
スーパーできゅうり買って来て作ったほうが安いけど、
まずはどんなものなのか食べてみようかと。あー、
暑いときに食べたいタイプだわー。
PR
リアルタイム配信がないのを確認し、
仕事に出かける前にテレビの部屋に
座椅子と扇風機を移動。帰宅後には
鳥かごを持っていけばOK!
ってなわけで、3時間楽しみました!
一番の楽しみはKABAタイム!今回も
見ごたえあったわ♪柏木さんって本当に
ダンスが映える人だなーって思う。
二階堂さんの男前なダンスもいい!
いいコンビだわ♪エレガントな振り付け、
たまらん!
先月29日より、花火玉を30000個集めるイベントが
始まっててやってみると一度の戦いで40数個。「無理!」
と思ってたんだけど時々200個落とす敵がいて、その上
ボスを倒すと300個。ンで…昨日(つまりスタートから
3日)で3万個集まってしまった♪このゲームの案内役(?)の
キツネの「こんのすけ」の顔の花火が上がる背景画像が
欲しくって♪それに、12種類の刀剣の経験値が2倍なので
レベル上げにありがたい♪お陰で今やレベル80越えの
刀剣がいっぱい♪
ここのところ土砂降りの雨が多いので、
縁側の植物はほとんど放置。



今日、仕事に行く前に何となく見たら
月下美人の株に、しおれた花が。
どうやら昨夜かその前の夜に咲いたらしい…
植えてから5年。一度も咲いたことのない
幻の花なのに…。(短時間でしおれるのよ…)
ついに「池田屋の記憶」クリア!!先ほど
薬研藤四郎を修行の旅に送り出しました。
極になって帰ってくる日が楽しみです♪
なんか、給付金渡すのを年齢で区切る動きが。
え?じゃあ私、もらえないの?なんか、
掛け捨ての保険って、そのまま寄付することに
なる予感だわ。それに、早く感染した人が得って
何?それ!!
今朝の新聞の第一面の下の書籍広告欄に
「ケルン市警オド」の6巻が!!
朝からいい気分です。
手製の布ケースに付けてた100均のキーホルダーが
度々壊れるので、ナップサックを作った時に残った紐で
ベルトに結び付けてたんですけどね、これがどうも具合が
悪い。家を出る前1700ぐらいだったのに
何で帰宅したら「937」なの!?どうも、紐が太すぎて
ポケットの中で妙なことになって、動いた時(かがんだ時?)
リセットボタンを押しちゃうみたいなのよねー。
ベルトに直接つけるケースを作ったほうがいいかな…。
今日近所のスーパーに行ったら、エビ団子が!!
これ、食べたくなったらちょっと遠いスーパーに
行くしかなかったのでうれしい♪でも、今までに
私が知る限り近所じゃ2回しか売られてないのよね。
定番にしてほしいなー。
ところで「マキとマミ」は書籍扱いで高いので
ブックオフ(通販)で買おうと思ってるんだけど、そこに
たかぎなおこさんの「ひとり旅1年生」を足しても
1500円に届かないんですわ…。
何買おう…
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]