忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

終わってから本屋さんへ。青池保子先生の本は
入らなかったそうです(涙)今週中に見つかったら
いいなあ…。
PR
まだストーブを出すのは早いけど、夜になると
少し寒くて布団に入って読書。座椅子に座ったまま
読みたいのでひざ掛け買おうかなー、もうちょっと
大きいのがあればなー…と思っていつもの衣料品店に
行ったら、ハーフフサイズの毛布がありました!
厚さはひざ掛け程度なので、私が「こういうのがあれば」
と思ってた物に合致。ついでに言えばその店も今
セール中。名目は「社長生誕祭」…つっこむべきか?(笑)

それにしてもやっぱり新車はいいわあ♪軽い♪

解熱鎮痛剤を飲んだ2時間後には
36,5まで下がりました。肩の痛みも
ちょっとマシになってきて、今日はのんびり
出かけられそうです。
2回目、3回目に続き今回も発熱してます。
さっき37,8度、って、コロナに感染した時よりも
高いやん…。(感染時は37,6)ただ、予防接種したから
この程度で済んだという可能性もあるのがね…。
今のところ、肩の痛みだけです。
腕が上がらないほどではないな。
高熱が出るんじゃないかと思って
解熱鎮痛剤を持ち歩いてるんだけど。
コロナワクチンの4回目。陽性判明から3ヵ月は
間をあけるってことで、やっとこの日が来ました!
3回目の時、翌日高熱が出たので明日どうなることやら。
日曜に買うつもりだったけど「それよりも
日曜日には新車で出かけるほうがいいなー」と
思いまして。10パーセント引きのおかげで
店の外の特売品じゃなく店内のを買うことが
出来ました♪消費税と防犯登録を含めても
元の本体価格より安かったという喜び♪
しかも、通学用に買ってもらったもの以来の
ピンクの自転車です♪フフッ♪(ただ、鍵の
穴が小さくて今まで付けていたカリーナの
ストラップのボールチェーンが通せない。
どうにか工夫せねば)

隣に大人用の三輪車があって「70過ぎたらこれかな」
と思って値段を見たら…

私の老後の資金には「三輪車代」が含まれます。
私さあ…
栄養バランスとか食費とか考えなくても
いいなら、一日3食牛丼でもいいかも…(笑)
「秋のダダクサ」返上です。
ところで昨夜の「科捜研の女」ですけど、
何となく森博嗣っぽいなーと思ってしまった。
真賀田四季が絡んでいそうな。
昨夜、毛布を引っ張り出しました。
まだ扇風機が出してあるってのに。
これはもうさすがに片付けようかな…。
一昨日あたり、買い物から帰ると
汗ばんでて扇風機を使ったんだけどね。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]