忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

パルが久しぶりに長い話をしてたので
聞いてたんですけどね。
「むかしむかし、インコがいました。
パルちゃんとインコがいました。」

仲間が出来たらしい。
PR
鉄腕ダッシュで森本慎太郎君が取ったユンボの資格。
「何で油圧式ショベルカーをユンボって言うんだろう」と
思って一度検索しただけで、ヤフーのトップページの
「あなたにおすすめの商品」がユンボばかりに。毎日のように
薦められてるけど、買いませんって…。
元気ではあるんだけどね。飛びまくるし
頭に着地するとガシッと爪を立てるし。
先日は足の力だけじゃブランコに
乗れなかったみたいで、ずっとくちばしも使って
体を支えてたけど今はそんな異常行動は無し。
羽根も膨らませてないし。それにさえずりがうれしいわ♪
先日はさえずることもしなかったもんなあ。
パルはまだ完治してないけど(もうちょっと!)
今朝は鳥籠の外に出たがったので出してやりました。
でも私が持ってる薬に気付いて逃げまくったけどね。
鳥籠に自ら戻ったところで捕まえて投薬。何でそんなに
嫌がるんかなー。先生が言うには「甘い味が付けてある」
らしいんだけど。
やっぱりお金になるのは「カニ」か…。
「銀の匙」でも先生方が言ってたけど。
傷ものの安いのでいいから食べたいわあ…。


ダッシュの公式ツイッター、早速チェックしました。
森本君とリチャードがリーダーの誕生日を
お祝いしてたわ♪
刀剣乱舞のイベント、一度諦めたけど
頑張って、99階のボスを倒しました!
けど…大きな数字の階のを倒した後に
稀にドロップするというレア刀、
とうとう出なかった。そのうち一本は
60階あたりから出る可能性があるらしいので
それだけでも狙うか…。
下痢鳥連れて病院行ですわあ。
病院の駐車場にはたくさんの車。
嫌な予感…。案の定、1時間待ちでした。
寒さのせいだってことははっきりしてるし
検便も(ゆるい以外)異常なしなので
いつものごとく整腸剤もらってきました。
一度先生に飲ませてもらったのでもしかすると
これまたいつものごとく、先生の投薬で治って
もらってきた高い薬はそのまま廃棄…かも。

前回は先生の手を逃れて待合室まで逃亡したパル、
今回は先生が顕微鏡でウンコを見てる間
プラケース(虫かご)の天井にぶら下がって
遊びまくって、スタッフさんの目を
くぎ付けにしてました。

ここ何日か、犬や猫、ウサギも含めて
やはり急な寒さで体調を崩した子が多いらしいです。
順調だったのに、89階まで来たら
負傷者続出。うう、メンバーチェンジ
してもダメだわ。もう、80階以下を
ぐるぐる回ってレベル上げを頑張ろう。
カットソーの下にユニクロの長袖Tシャツ。
マフラーも引っ張り出しました。
昨日、県内の山間部で初雪だって!
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]