忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昨日ついにテレビ放送。見たかった!!
ジェシー(三浦春馬さん)、スタア
(竹内結子さん)、ちゃんとあの世界に存在し、
しっかりとダー子たちに協力してた!こういうの、
うれしい! 
今回も大スケールのコン・ゲーム。気持ちよく
騙されました!なんだか精神衛生にいい物質が
脳から出たみたい(笑)赤星さんは今回も気の毒(笑)
わかるよ、ダー子には毎回してやられてるから。

阿部寛さんにも驚いたな…
PR
ファーバーカステルの油性色鉛筆、意外に芯は
硬めかな?一本一本に名前が書けるようになってて、
これ、「ファーバーカステル版の学童用」でしょうね。
やっぱりこういう色数の多い色鉛筆は、眺めるだけで
ワクワクします♪
昨日ショッピングセンターに行ったとき、
ファーバーカステルの油性の色鉛筆60色が
2000円で売られてましてね。「そんなに
色鉛筆ばかり買ってもなあ」って思って
買わずに帰ったんだけど、それからずっと
悶々としてまして。一度試してみたかった品。
でも普通の色鉛筆と変わらないという声もある。
それにもう色鉛筆だらけ。ああ、だけど、
だけど…!

最後には「3本100円なんて馬鹿安いやん!!」

で、買っちゃった♪
何塗ろうかな♪
裏のお店が正月休みで、うちの金木犀の
枝の下に車は無し!というわけで
チェーンソーで裏の駐車場に無遠慮に
枝を落としまくりました。すごく切りたかったのに
常に車が止めてあって無理だったのよね。
(もちろん、あとで枝を拾いに行きました)
丸美屋から、お餅につける餡が何種類か
出てるんだよね♪ずんだとサツマイモの餡が
買ってあったので、今夜はずんだを食べました♪
ちなみに購入店はスーパーでもショッピングセンターでも
コンビニでもなく、ホームセンターでした。

今日ショッピングセンターの本屋さんに行ったら
店内に流れてるのはデュランデュランの「グラビアの
美少女」!小さく口ずさんだりして♪
昨日の鉄腕ダッシュ見て以来「小籠包が
食べたい!」になっちゃって、んで、
買いに行きました。だいたいどこででも
買えると思ってたのに、ショッピングセンターと
セブンイレブンにしかなかった。なぜだ。
小籠包が食べたい…。今回も残酷なほどの
飯テロ(笑)。イカメンチバーガーも美味しそう。
元日に出かけても、全然「振り袖姿の
お嬢さんORちびっこ」に遭遇しないわ…。

今日いただいた年賀状の「猫写真率」の
高さは何事だ??寅年の去年ならわかるけど(笑・
しかもみんな私好みの雑種系)
桑田さんたちのバンドがよかった。
野口五郎の歌声聴いたのって何十年ぶりだろ。
郷ひろみも出演して、西城秀樹がいないのが寂しい。

全体的にお祭り感が出てたなあ。
今回チャンネルを変えたのは一カ所だけだったわ。
(誰かは言わんけど「いい加減、自分の子で
お人形遊びはやめろよ」とだけ…)
橋本環奈ちゃん、可愛いわあ、やっぱり。
司会、うまいやん!
今「残響散歌」。紅白で宇随さんが見られるなんて!
宇随さんの声が聴けるなんて!!!!
思わず叫んだわ!!!!
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]