忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「解体キングダム」がレギュラー化と聞いて
喜んだけど、リーダーがいない(涙)
この番組自体は好きなので見るけど、寂しいなあ…。
PR
インコは今までの経験上、地肌が見えるほどの
豪快な換羽はないなあ。やっぱり文鳥とインコは
大きく違うわ。水浴びもやらない子のほうが多かった。
パルは全然しません。ああ、雑誌で読んだ時も思ったけど
うちの鳥籠もプラスチックの耐用年数をとっくに超えてるはず…。
でもまだどこも壊れてないです。もううちのと同じ鳥籠は
売ってないんじゃないかなー…。買い替えるときに困りそう…。

どうでもいいけど昨夜ものすごく眠くって、10時半に
寝ました。久々に8時間寝たわ♪
指先にパルのウンコが付いてるのに気づいて
トイレットペーパー(ティッシュの代わりに
部屋でも使用)を取ろうと動いたはずみで
ウンコがどこかに行ったの。
全然見つからないの…。
どこに行った…?
フリマに行ってきました。何も買わずに
ぶらぶら歩き回っただけだけど。本を
売ってる人も何人かいたけど全部幼児向け。
私らが読むような文庫でもあればなあ。

花粉症の薬は96錠入りを購入。今シーズン、
これで持つ…と思いたい。
仕事の帰りに夕飯代わりとしてコンビニに
肉まん買いに行ったんだけど、今一個140円!?
セール中なので130円だったけど、ちょっと前まで
セールでは100円だったような…。
夕方仕事だけど、それまで大人しく
塗り絵してます。

あちこちで桜の開花が言われてるけど
こっちはまだか?近所では咲いてないなあ。
職場に新たなデジタル機器がやってきたので
今日のお昼に説明会。ところが…立ち上がらんのよ…。
業者さんが悪戦苦闘したけど全然。で、来週ってことに
なったのは約一時間後。一時間給料無しで拘束って(涙)

こういうこともあるからデジタルって嫌いなの!
朝、3軒ほど行きたい店があったんだけど
一軒目のスーパーで挫折。花粉症の薬を
飲み忘れちゃって、もう、辛くって辛くって(涙)
今日は今シーズンで最悪だわ。なのでいつもは1錠しか
飲まない薬を2錠飲んで(用法的にはこれが正しい)
ちょっとぽやーんとしてます。だからいつもは
1錠にしてるんだけどね。
本屋さんで今年のスケジュール帳が110円で
売りたたかれてた。もう3月だしこれらは月曜始まりで
使いにくいしなー、と思って見てたら、亜土ちゃんのが!
使いにくいけど、きっと使わないけど、買っちゃった。

それにしてももう皆さん、月曜始まりのスケジュール帳に
慣れたのかしらん…。これが多数派ってことは。でもさ、
カレンダーは日曜始まり。ゴミ出しのカレンダーも
腕時計のも、ぜーんぶ日曜始まりなのにスケジュール帳だけ
月曜始まりで混乱しないのかしら…。私はこれ、危険だと
感じてるので日曜始まりのを使ってます。(セリアにあるのよ)
NHKプラスで見ました。クジラ、いつか本物を見たいなあって
思うけど機会がないわ。(イルカは水族館で見た)
イワシの大群、つい「網かザルを持ってあの中に飛び込みたい」と
思ったのは私だけではあるまい。捕り放題やん!

今、アサリが出回ってますね。スーパーで見つけるたび
目視できる範囲で「サムライブルーのアサリ」を探してます。
なかなかいないわ。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]