忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2023/07/23 (Sun)
「これもか!!」と思った
昨夜ゲームやってたら途中で不具合が出て
リロードしたら突然接続が切れ、インターネットに
つながらなくなりましてね。「DNSサーバーは
応答していません」って。翌日は日曜。対応して
もらえるのかなーと不安を感じたまま一夜。
とりあえず、サポートセンターに連絡する際に
きちんと伝えられるよう、出たメッセージを全部
メモしておこうとさっきパソコンを立ち上げたら…
「おお!!」って歓声あげました。何だったんだろう??

昨夜のタイバニ、バニーちゃん、足の不調を
キチンと虎徹さんに伝えたのね。だけど、とんでもない展開に
なったなあ。ウロボロスの狙いって何?一期のラストで
ウロボロスがただの犯罪組織ではないっていうことが
示されてたけど。ああ、あの頼りない市長、まだいたのか。
この人の息子もNEXT。奥さんは子連れで避難だよなー。
ルナティックはどう動くのかなあ…。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]