忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2023/06/19 (Mon)
昨夜の鬼滅の刃
原作で知ってたとは言え、やっぱり禰豆子の太陽克服の
一連の場面は泣きそうになった。禰豆子か、鬼に
追われてる人間かという究極の選択をしなきゃならなくなって
どうしても選べない炭治郎と、その炭治郎を鬼のほうへ
蹴り飛ばす禰豆子。朝日に焼かれてボロボロになりながら
笑顔を見せて…禰豆子、いい子過ぎる!!本当に
生きててよかったよ!!
でも、これが最終決戦につながるんだよなあ…。

柱稽古のテレビアニメ化の告知♪でもこれは短いエピソード
なんだよね。それに炭治郎の稽古のシーンはかなり
省かれてるでしょ。もうかなりの力があるので。
稽古としての見せ場は伊黒さんと悲鳴嶼さんのところ
ぐらい?蜜璃ちゃんの柔軟もある意味見せ場か(笑)
稽古以外のヤマ場もあるけど。冨岡さんの抱える苦悩とか。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]