忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2023/06/01 (Thu)
昨夜の「解体キングダム」
またまたすごいマシーン登場!丸いカッターが
斜めについてて、床をくり抜く(?)機械、
かっこいいー!!この番組、対象を探すのが
大変らしいですね。そりゃそうだろう。建物の
解体は毎日どこかで行ってるだろうけど、
大半は低いビルだしそんな特殊な方法・機械は
使わないだろうから番組にならないよな。
(工事現場自体が好きな人は見るだろうけど)

昨日の仕事中、暇になった時にNさんと
今年2番目に入ったBさんが何やら愚痴りまくってて、
またCさんの悪口かなあ、と思って聞きたくなくても
自然に耳に入ってくるので聞いてたけど、違った。
Bさんも気づいたか。お局の本性に。
Bさんには幼い子(2歳だったかな?)がいて
仕事の帰りに保育園に迎えに行ってて(遅くなる時は
母親に頼んで)そういう事情を知ってるはずなのに、
今月はほとんど夜の仕事だって。勤務表見たら
お局が自分の都合(組みたい人と組む)でシフトを
組んだというのが丸わかりだそうな。で「自己中だ」と。
自分のお気に入りと気に食わない人には全く態度が
違うってこともようやく知ったらしいわ。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]