忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2023/05/21 (Sun)
昨夜のタイバニ
新キャラのトーマスの過去がわかる回。この人の
人間不信を増幅させたあの犯罪者の罪はデカいわ。
んでバニーちゃんがしっかりと人の気持ちに
寄り添える大人に成長してるってことが
今回も証明されてたわ。昴とトーマスは一期での
虎徹さんとバニーちゃんに似てるんだよね。
正義感は強いけど空気が読めず空回りする人と
過去に囚われすぎて自分のことしか考えられない人と。
そのトーマスがウロボロスのコンビに遭遇。ストーリーが
大きく動き出したな。

で、これを見てもうラザニアが食べたくって
食べたくって!スパゲティーに比べると冷凍でも
高いんだよなー。レシピを検索したら餃子の皮で
代用できるみたい。試してみようかな?ミートソースは
あるしホワイトソースはシチューミックスで代用できるし
(たまにシチューミックスでグラタンを作ってます)
安いホワイトソースがあればそれ使うほうが楽だけど。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]