忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2023/05/11 (Thu)
初の組み合わせで
今日はいつも5時に帰る新人さんが夜も参加。
今年の新人3人、仮にA・B・Cさんとしますが
いつも帰った後Bさんに悪口を言われまくってる
Cさんなんだけど、言われてるほどじゃなかったよ。
頑張って働いてた。それよりBさんのほうが
問題じゃないかって思うんだ。朝と夜のシフトの時
どこで抜け出して昼食をとるかっていう話になって、
Cさんが「一食抜いても大丈夫」という旨の返事を
したらしいの。それに対し、Cさんがいないところで
「あんな燃費の悪そうな体格なのに(鼻で笑う)」
…前にも一度、Cさんが太ってることをバカにする発言を
耳にしてるんですよねー…。人の体形をバカにする人って…。
しかも一緒になって笑ってたお局…制服はサイズが
合わず特注品のはず…。そういうお局に他の人の体形を
こき下ろす発言をするBさんんの精神構造って…
Cさんって確かにふくよかなのよね。なので老けて見えて
てっきり40ぐらいかと思ってたけど、よく見ると若いわ。
20代かも。

ところで、スレッタがエリィのクローンだとしたら…
もしかして、プロスペラが自分の娘として愛してるのは
エリィだけで、スレッタのことは道具としか思って
ないんじゃないかって気が…。だって、完全に
スレッタを支配してるのって、まともな親子関係じゃ
ないじゃないですか。
まあ、まだその辺明かされてないので、今後を見守りますが。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]