ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2023/05/02 (Tue)
失敗だった
アイスも高い昨今、三連プリンが安かった時に
買って冷凍庫に入れて「これで真夏を乗り越えよう!」
なんて思ったんだけどねー。今日試しに一つ
食べたんだけど…美味しくない…。味が薄い…。
もっと濃厚な、3個188円ぐらいのカスタード
プリンならよかったのかな、と思ったけど、
それなら普通のアイス買うよな…。
次は安いヨーグルトで試すか…。
買って冷凍庫に入れて「これで真夏を乗り越えよう!」
なんて思ったんだけどねー。今日試しに一つ
食べたんだけど…美味しくない…。味が薄い…。
もっと濃厚な、3個188円ぐらいのカスタード
プリンならよかったのかな、と思ったけど、
それなら普通のアイス買うよな…。
次は安いヨーグルトで試すか…。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ