忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2022/10/11 (Tue)
トマト切れ
だからー、何でこんなに高いの!?肥料が高騰って
いうけど他の野菜はここまでバカ高くないやん!
158円のトマトなんて誰が買うんだ?
ミニトマトも以前は一パック198円だったのに
今は398円。なんで!?

朝はトマトとキュウリ(もしくはレタス)と
チーズのサンドイッチが定番だったけど、
最近はキュウリとレタスとチーズ、時々
スクランブルエッグのサンドイッチです。
それにスーパーのPBのトマトジュース。
早く箱買いしたい…。


刀剣乱舞、ようやく昨夜蜻蛉切をレベル99に
出来たので、修行に出しました♪これが帰ってきたら
短刀(薬研藤四郎)脇差(骨喰藤四郎)打刀
(陸奥守吉行)太刀(燭台切光忠)槍の極が
揃うので、次は大太刀かな。極になったらレベルは
下がるけど、能力が増えるのよね♪陸奥守吉行が
他の刀剣をかばったり燭台切光忠が先制攻撃をかけたり
何だか戦いが白熱してます。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]