忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/01/15 (Tue)
「ヤッターマン」スタート!
昨日ついについにアニメ「ヤッターマン」が放映開始!
去年の秋ごろから引っ張りまくってたもんねえ。
ああ、悪玉トリオやドクロベエが旧作と同じ声♪主役側もそうかな?そっちの声優さんは
どなただったか覚えてないんだけどだけど、もしも別人だとしても、旧作と似てる声なので
違和感無し!
ところどころにタツノコプロのキャラがちょこちょこ登場してたみたいね。
ハクション大魔王の銅像とかさ。
オープニング曲も旧作と同じでうれしいわ♪山本正之さんじゃないのは残念だけど
まあ、あれはアリだな。
だけど…すみませんが…次回から、エンディング曲の時ミュートにしていいっすか…?
こっちも旧作の曲をやってほしかった!歌詞は一部変える必要があるし
(旧作では「ドクロストーン」だからね)アレンジは今風にしてもいいけど、
悪玉トリオに歌ってほしい!!!

あ、実写版の役者も決定したようですね♪ガンちゃんは嵐の桜井君で、アイちゃんは
福田沙紀ちゃん、
ドロンジョはなんと深田恭子ちゃんで部下は生瀬勝久さんとケンドーコバヤシさん!!
も・もう頭の中でキャラと同化してしまったぞ(笑)
深田さんはどうかと一瞬思ったけど、「下妻物語」で泥の中に顔から突っ込むような
役をやってたもんね。結構体を張る人なのでオッケーでしょ♪

ピーちゃんが今朝は素直に指に乗ってきたぞ♪で、くちばしで親指を引っ張り上げようと
するんだ。なぜだ??
ブランコをよく落とすので縫い糸で天井に固定しておいたら、糸を噛み切ってしまった。
だから今度はタコ糸で固定したら、器用にはずしよったわ。
この子はもう、部屋を一周してかごの上に戻れるようになったよ。まだ羽根は復活してないのに。
ホントに強肩だなあ…。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]