ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
2022/05/28 (Sat)
確認した
5年以上放置してあったテレビ、故障してないわ。
よかった。そっちも買ってから10年以上(確か…。
地デジになる直前に買ったんじゃなかったかな…)
経つのでちょっと不安だったのよねー。
その部屋は冷房がないのが困るんだけど、冷風扇
使えばいいか。それにリアルタイムで見たい番組は
あんまりないしね。鉄腕ダッシュとか。ドラマは、
暑さがつらければパソコンで(Tverで)見ます。
あー、壊れたテレビどうしよう…。リサイクル代
出すのがもったいないので置いとこうっと。
よかった。そっちも買ってから10年以上(確か…。
地デジになる直前に買ったんじゃなかったかな…)
経つのでちょっと不安だったのよねー。
その部屋は冷房がないのが困るんだけど、冷風扇
使えばいいか。それにリアルタイムで見たい番組は
あんまりないしね。鉄腕ダッシュとか。ドラマは、
暑さがつらければパソコンで(Tverで)見ます。
あー、壊れたテレビどうしよう…。リサイクル代
出すのがもったいないので置いとこうっと。
PR
コメント
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ