忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2022/04/10 (Sun)
疲れた!(気持ちよく)
今日は近所で買い物するつもりが、デパートで
ハギレのバーゲンをやってると知って思わず
出かけてしまった。年末にお守りを買いに行った
お寺よりずっと遠い。あの時は本当に疲れ切って
「ああ、もうあそこまで行く体力がないのか…」って
思ったんだけど、今自転車が軽いのでもしかすると
行けるかも、と。
ハギレはほとんど服地。ワンピース一着分、みたいな
売り方だったので私の作ってるような物には
合わないものばかりで。でも110センチ幅の
オックスで20センチ170円のがあって、よく行く
手芸店のよりは若干高いけど「ここまで来て何も買わずに
帰るのは悔しい!」という思いで購入(笑)英文と猫の
組み合わせにも惹かれたし。
何に使おうかな?

行く途中、巨大なビルを発見。まだ出来たばかり。
何だろう、と思って上のほうを見ると銀行でした。
前に銀行のお姉さんが言ってたのはここか!
各支店の資産運用の類の担当者が全員本店の一カ所に
集められた、って。

それにしても暑かった…。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]